2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスチェンジ開始

ヘザー、ワユ、オスカー、ヨファ、イレースをクラチェン。 相変わらずイレースはおかしい。(まぁ守備のために結構乱数調整したけど) これでヘザーに盗めないものなんて無い。 ワユも奥義「小手調べ流星武装解除」が使える。 さらに3兄弟支援効果で敵なしだ…

学校「いじめはありません」

暁の女神で手加減+武装解除→盗む→リンチをやりまくって経験値を稼ぎまくった。そのために剣を5本も壊してしまった。

FE病発症

近頃ニコニコ動画のFEのミュージックビデオを見て発症。そのためブログを書くのをサボってた。wiiで暁の女神、GBAで封印の剣を・・・と言いたいところだけど友達に無理矢理貸し付けられたGジェネレーションアドバンスをプレイ中。ガンダムseedの「あんなに一…

ロックマンエグゼ?

今日ダイ・ハードを見たけどかなりロックマンエグゼっぽいと思った。特にあの信号機をトラぶらせるのなんてその物としか言い様が無い。(まぁネットバトルとか無いけど)

上画面崩壊

昨日DSの上画面が壊れてました。原因は不明です。皆さん「うわ、もうこのDS、GBAにしか使えねぇ」と思ったでしょう。しかし、それは大きな間違いです。なんと上画面は移らなくてもDSのソフトは起動します。しかもDSのソフトは難易度が低くて飽き飽きしていま…

お知らせ

ついにミニ四駆をガチで始めることに決めたのでミニ四駆の事についてもブログを書くことに決めました。しかしここはミニ四駆に興味ない人のほうが多く来るしミニ四駆オンラインに書いた方がより返信が来るのでミニ四駆オンラインに書き込みます。ミニ四駆に…