2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レギンレイヴクリア

書き忘れてたけど斬撃のREGINLEIVクリア。 最初の頃ハンマー馬鹿にしてたけど病みつきになった。ダメージとか噴水のように吹き出る血とか面白すぎる。あとスーパーアーマー効果がつくのも素晴らしい。まぁ射程は低くくて隙もでかいけれども。 最後の2つの面…

AVGNvsNC ファイナル・バトル他

相変わらずこいつら面白い。 折角の名作をここまで改悪しやがって。 この作品はな、こうクローンとかのそう言った問題を扱ってるとてつもなく深い作品だと言うのに。 まぁアニメを子供向けとしか認識出来ないアメ公どもだからしょうがないか。 ミュウツーの…

皆これの話題で盛り上がってることだし自分も便乗するかな

祝・ポケモンブラック・ホワイト発売決定(正確には新作が出ることは決まっていてけふタイトルが決定しただけだが)。 とりあえず、タイトルがなんとも原点回帰だな。 ただ、無駄にポケモンが増えただけな感じだったら絶対やらないな。やったとしても飽きた人…

オプーナクリア

内容的には十分すぎるほど面白かった。ノルマをこなして資格をとってそれがパラアップにつながるのもなかなか面白いし戦闘も慣れてくると面白い。眠ると日が変わってイベントなどに影響するのもなかなか考えている。日数が増えるのは癪だったのでいたずらに…

最近こっちに書くのを怠ってて申し訳ない

twitter始めてからどうもtwitterの方に書いてしまう。 組曲「ONE PIECE」 内容見る前からやばいと思ってたけどやっぱ素晴らしい出来だった。 ゲームメーター始めてみた これで積みゲーとかがすぐに確認できる。どうせこのサイトにアクセス(&登録)するやつな…