2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うp主は病気

自分はピーチのパンモロ写真を撮ったことがあるがそんなレベルではない。まさしく変態だ、いやむしろHENTAIだ。 マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/6896799 ピーチのパンモロ写真 http://d.hatena.ne.jp/chikuwasama/20080211/1202707433

Motherクリア

テディ仲間にした所からホーリーローリーマウンテンの場所が分からず停滞していたが、ようやく場所が分かったので再開。 最後の方のグリズリーウザ杉、アナが攻撃食らったら即死じゃん。と言うよりアナが即死する敵全部がウザい。ニンテンはサイマグネットで…

噂には聞いていたが酷い茶番だ

今日テレビの映画で恋空をやると書いていたので試しに見てみた。 2chや友人やアンサイクロペディアの記事などで噂を聞いてはいたがこれは酷すぎる。 だって最初の方とか単なる変態のストーカーじゃん。どうせあれで喪男だったら話終了だろ。中盤からも単なる…

巷で話題の腹筋崩壊動画

混ぜるな危険。

続・新・暗黒竜☆☆☆☆☆攻略メモ

途中で死んでもらったけど使えたユニット

メトロイドプライムハンターズ購入

クリスマスで金が手に入ったことだし\1000で見つけたことだし買っちゃいました。 最初はどうしてこんなに安いのか不思議でなりませんでした、ムービーがDSのレベルじゃないくらい綺麗だったし振動カードリッジにも対応しているから。 しかし始めてみると良く…

スマブラXのナレーターとマスターハンドって誰だっけ?

調べようと思ってもいざPCの前に座ると忘れている。とりあえず今日調べたので書いておく。 答えはディーン・ハリントン。何でもリターナーと言う映画にも出てくるらしい。 調べてる時に知ったんだがキャプテンファルコンの声優は実は日本人で堀川りょうと言…

MTGのAA作った

懐かしいな、それにしても沸騰馬鹿すぎ。あとやはり彼はジャイアンだよな。あぁジャイアンで思い出したけどありゃあ暗黒の儀式だ。詳しくはスレをどうぞ↓ http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1658. オマケ MTG AAまとめwiki http://www29.atwiki.jp/mtga…

遂にクリア

新・暗黒竜☆☆☆☆☆を遂にクリア。 最後の方は想像していたほど難しくなかった。24章マムクートの王国が☆☆と同様にウザかったこと位。

そんな焦らされたらおかしくなっちゃうぅぅぅ(つーかなった)

ようやく初代スマブラが配信決定らしいです。もう待てないから実機のをフリマで買っちゃったけどね。それにしても1年は待ったぞ、何故これまで出さなかったのだろうか?つーか64の配信ペース遅すぎ。 あとはゴールデンアイとムジュラの仮面か。そういやカー…

馬鹿だこいつら(よく使うタイトルだが)

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1537.html 以下スレのコピペ 161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 思えば腐女子が擬人化するのと似てるよなこれ166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします >>161 腐女子が鉛筆…

スーパーメトロイドクリア

攻略サイト見たにもかかわらずラスボスで何回もゲームオーバー。 最初のころチャージショットが効くことに気づかなくて詰んだと思ってた。 効くことがわかってもメトロイドが登場する直前のチート攻撃で死んでしまった、いやあんな高威力(タンク1個分)の攻撃…

クロスドライブニケア編完全クリア

新・暗黒竜☆☆☆☆☆の勇者武器で心が折れたので特別演習まで攻略。 フィオ編は気が向いたらやるかな。 やはり〜DSに比べてヌルゲーすぎ、特別演習でもグランドマスターガンダムとデビルガンダムが異常に固いことを除いたら楽勝だし、ドゥガチもそんな強くなかっ…

朝から欝で死にそう

いつからだろうクリスマスが悲しくなってきたのは http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1519.html 敵が勇者武器持ってるし悲しいしもう欝で死にそう

これ「難い」っつーより馬鹿だろ

新・暗黒竜☆☆☆☆☆、第20章ブラックナイツカミュにて 敵雑魚の装備に勇者武器を多数確認、全員の装備を確認したところどうやら全員勇者武器らしい。 チキが4回攻撃されて即死、ジュリアンは普通に2回攻撃で即死、ごめんクリア不能レベルかも。 折角楽勝ムード…

こいつ調子に乗りすぎだろ

スーパーメトロイドにて ドレイゴンがどうしても倒せなくて困った。 とりあえず腹にミサイルを連射しまくって腹の色が赤くなった(もう少しで倒せる)ところでやられてしまった。 どうしても倒せないので攻略サイトを見たところわざとつかまってグラップリング…

新・暗黒竜☆☆☆☆☆闘技場メモ

闘技場も☆☆☆☆☆できついのですが勝てるユニットは存在します。 とりあえずアーチャー/スナイパーにしたカチュアは負け知らず、マルスも序盤の闘技場はきついのですがセーブポイントを使って1回戦って勝つくらいは出来ます。Lv20以降は連続で使っても充分(50%…

今日はバブルマンデー

ヒャダインの新作が来ました、ロックマン2のバブルマン。 これで残るは空気男と木男と熱男だけ。早く全員でないかな。 それにしてもかっこいい曲(ガチホモ曲)ばかりだったヒャダインのロックマン2の曲でしたが今回はせつな過ぎる、皆さんハンカチの用意を忘…

大きく前進

新・暗黒竜☆☆☆☆☆が大きく前進した。 現在アリティア城を開放して外伝。 とりあえずカチュア(アーチャー)の性能が異常、闘技場で育成しまくってスナイパーにしちゃいました。 既に敵の雑魚火竜が速さMAXなのは笑うしかない、早くチキが欲しいと思う今日この頃…

ついに念願のグラップリングビームを手に入れたぞ

スーパーメトロイドにて ゼルダのフックショットと言いこういう系のアイテム大好き。 ただ連続でぶら下がって進んでいくのがいまだになれない。 あとあのミサイルで相撲をするボスはいつまでたっても倒れなくてあせった、なるほど、押し出すのね。

スーパーメトロイドムズ杉

攻略サイトを見ながらじゃないと全く進めません。操作も複雑化してるし。 クレイドの巨大化は笑えた。わざと小さいやつを見せてから大きいのを見せるから。 それにしても何故スペースパイレーツは1ででかい方を使わなかったのだろうか?あのときに使っていれ…

メトロイド2クリア

全くテストも近いのに勉強もしないでトラキア776もしないで何をやっているのだろう。 タクティクスオウガをやりたいと言っていたがやはりスーパーメトロイドも捨てがたい。 その前にトラキア776もクリアしないと。攻略サイトの説明でラスボスの弱点について"…

色々やってみた

初代メトロイドクリア もう確か3週はしているので楽勝、まぁサムスをビキニにすることはできなかったけど。今となっては何故皆がラスボスを撃破出来ないのか不思議でなりません。 スーパーメトロイドがやりたい、トラキアをクリアしたらやるかな。しかしメト…

メトロイドクリアシタド

メトロイドプライム3クリア、ダークサムスが想像以上に弱くて吹いた、まぁ連戦だからちょうど良いゲームバランスと言えなくもないか、しかし最終形態でやられてしまったのでだいぶ前からやり直すハメに・・・・ 2週目はとりあえず保留で。さてトラキア776や…

遂にきやがった

新暗黒竜☆☆☆☆☆10章プリンセス・ミネルバにて ついに敵の標準装備が銀と改造武器になってしまった、ガチでクリアできるか不安だった。 増援の騎兵団を倒すのが本当に無理。何とか倒した後セーブした。 とりあえず残るは敵将のみ、ガチできつかった。しかしこ…

次は貴様だ

遊星さんが今度はタクティクスオウガとやらを4人でクリアするらしい。 この機会にやってみるかな。「帰っちまえ」って言われないように。 新・暗黒竜☆☆☆☆☆をクリアしたらこれやってみます。 http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/

FF6の見つけた

ファイナルファンタジー6 らきすたVERなるもの見つけた、ただしFF4とはうp主が違うらしい、帰ったら見るとします。サムネを見る限りティナは長門らしい、この時点でwktkが止まらない。 http://www.nicovideo.jp/mylist/9221950FF4のについての参考記事 …

シーダってこんなに強かったっけ?

新・暗黒竜☆☆☆☆☆にて 最初はジェイクの説得役として残しておく予定だったけど戦力としてかなり使えることに気づいた。 ハードでは倒すのがつらいソシアルナイトも彼女にかかればウィングスピアで即死だ。しかも無駄に早さが高いため2回攻撃できる。まぁいつ…

封印の剣ハードが天国に見えてきた

新暗黒竜ハード☆☆☆☆☆にて。 現在6章なのだがやはり酷い。章の一つ一つが全て鬼門、当然ながら少しでもミスると即死です。マップポイントセーブがないとクリアできる自信がありません。 5章の増援のPナイトに対して(志願兵とはいえ)弓兵で待ち伏せると2回攻撃…

これなんてマゾゲ?

新暗黒竜の☆☆をクリアしたので☆☆☆☆☆を始めてみた。 明らかにおかしい領域だと言うことに気づいた。1章はそうでもなかったんだが2章からドーガが即死する可能性があるしカインが2回攻撃されそうになったりもした。いやおかしいだろこれ。封印の剣ハードでもこ…