2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに秋が円堂を抜いた

ついに秋が円堂の糞野郎(別に円堂くんに恨みはないが、運営の工作のせいで腹が煮えたぎってる。円堂ファンの皆様ごめんなさい)を抜いた、円堂ざまぁ。 それにしても案外早かったなぁ。 問題は運営の糞野郎が今度はどんな工作をしてくるかだな。あと目標を達…

次、イナイレ投票について書くのは投票終了後か秋が円堂の糞野郎を抜かしてからになるか?

何だか結束力もスレの勢いも無くなったようなのでしばらく更新しないだろう。 まぁこの先一ヶ月ほどあるから何かしらの変化があるかもしれない。とりあえず自分は毎日投票することにするが。 それともvipperどもは投票終了3日前くらいに奇襲でも考えているの…

ついに分裂か

女キャラ投票組が三派に分かれてしまった模様。 そして円堂の糞野郎は以前スクリプトで票数上昇中。もう夏未が追いつかれるのは目前。 ついに我々も兵器(ツールとかスクリプト)を作ったりするしか無いのか? やはり、欲張って秋もランキング上位に持ってこよ…

ついに連動解除か?

ついに春奈と夏未が貼りつかなくなった。しかし、円堂は票を伸ばしている様子。 つまり戦況は少し辛くなったといったところ。何故ならこれまで片方に入れれば一方が追いついていた。すなわち、これからは持ち票が1/2になると言うこと。しかも夏未砲でついた…

さて、これから運営はどんな工作をするのか?

昨日の続報 ついに秋が五位に浮上。今日の23時くらいに挿入れる予定だったが自分ももう我慢できなくなって挿入れてしまったよ。 このまま4位と行きたいところだが円堂の糞野郎(円堂ファンの方、ごめんなさい。スクリプトを使う運営がいけないんです。別に円…

工作説が濃厚

昨日の続報 昨日、夏未派による裏切りかもしれないと言ったがそれはvipperどもの結束力から見てそれは考えにくい、やはり運営側によるデッドヒートに見せかける工作ではないだろうか、実を言うと昨日ずっと張り付いていたが四六時中不自然とも言えるデッドヒ…

流石に運営の工作が入るか

昨日の続き 今さっき起きたんだが円堂の票数が明らかに工作か組織票としか思えない。 皆はスクリプトか運営の操作だと言っている。 そして夏未派における春奈への裏切りが勃発。まぁ五条さんには流石に届かないけどね。 ニコニコ ニコニコにおける続報 運営…

追記で長くなりすぎたので新しい記事に書く

11/17の続き ついにvipperどもの理想が完成。 問題は投票日が1ヶ月近く残っておりそれまでモチベーションが維持できるかということ。 スレよりコピペ 現在、2chのスレが荒れてたりするが要約するとこんな感じ。 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vi…

コイル祭りは滅びぬ、何度でも蘇るさ

久しぶりの更新がこんなのですまない。 vipperどもがコイル祭りで敗れた(最近の方、アルセウスに完敗)腹いせに今度はイナズマイレブンの人気投票を工作するらしい。 何でも五条勝とか言うやつに投票するらしい。五条勝については↓参照 自分は全くイナズマイ…