2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜を大量に出してみた

これは笑い死ぬ。特にポッチャマの大量発生で皆が「押せっ・・・」ってコメントしてて笑えた。 検索用タグ: スマブラX

トイ・ストーリー3を見た人の感動をぶち壊す

リボルティックを利用したエ口画像 http://winzdouga.blog108.fc2.com/blog-entry-1127.html 関連記事 カイジ「ここがアンディの部屋か…」

最終日(リーダー日三日目)

カラオケに設置されてる電話的なのがラストオーダーだとかを知らせるので鳴って目を覚ました。いつの間にか皆寝てしまったらしい。5時になってしまったのでカラオケを追い出されてしまう(正確にはこっちから出てったわけだが)。自分がケータイ会員に(一時的…

15日目(リーダー日二日目)

けふはひこにゃんに会いに行くことにする。 ただひこにゃんが出てくるのは10:30で彦根城までそんなに遠くないので朝はかなりゆっくりした。 とりあえず昼飯を食べる。猫がいてすげぇ可愛かった。おこぼれでも狙っていたのだろうか。以前「野生動物に餌を上げ…

14日目(リーダー日一日目)

本来は福井〜マキノだったがロスだしこの(遅くない)班なら行けるとのことなので「ながはま」まで行くことにして距離が変わり距離が98kmから125kmに。

12日目

この日は終日フリー。 とりあえずネットカフェの終了時間後すぐ近くの松屋で飯にする。そして駅に向かう 駅到着後、観光案内所が開くまでコンビニで時間をつぶすことにする。零とクロマティ高校面白れぇ、ところで零って続編マダー。読みたいの全部読んでも時…

11日目

赤神を出発後、男爵芋ソフトを食べるためと世界一長いベンチを見るために割合すぐ到着した道の駅「とぎ海街道」で休憩。それにしてもけふも非常に暑い。 世界一長いベンチは自分はすげぇと思ったが皆はそれほど感動しなかったらしい。 昼飯は「めしやさん」…

10日目

荷物まとめ後出発。 まさか能登島を出るまでにあんなに時間かかるなんて。 コンビニが見つからないのでしょうがないので自販機のところにごみを出す。だってごみ持った状態で走り続けたら流石に危ないもん。能登島を出た後も全然コンビニが見つからない。し…

9日目

起床してパニック方程式を読み終えた後8日目までの記事を書き上げる。 そして集合場所の高岡駅に向かう、行ったらNが既にいて食パンを食っていた。「近くに米食えるところが無いか?」と聞いたところ遠くみたいなので結局コンビニ弁当を食うことにする。 飯…

8日目

リーダーIに変わってN。 けふは高岡まで行ってそれから自由行動。 あとかなり暑かった。 最初ごみを捨てるためにコンビニを探したがなかなか見つからなかった。とりあえずN飛ばしすぎ。とりあえず「このままじゃ少なくとも自分はつぶれてしまう」と注意して…

7日目

書き忘れたがケータイでの編集を想定して1日ごとに分けることにした。 この日は下り主体だったので非常に楽だった。 本当に最初の休憩のコンビニまでほとんどペダルを漕いじゃいない。 下り後は平地ばかり。そして有名らしいので道の駅「親不知」に行ってみ…

6日目

けふから早い後輩Iの引き。 この日は白馬に行った。2週間ほど前にバスで行ったときは一晩でついたのに・・・・、チャリでは6日間かかってしまった。 坂を下っている途中でMの輪行袋が飛んでしまった。あと中間地点到着寸前でYがパンクしてしまった。先に行け…

旅日記第一弾

1日目その後 立川にて足りない荷物を買い揃える。ソーラー式の充電器と歯ブラシだ。 その後は大垂水峠に向けて出発。 八王子を通っていくとトリックアート美術館とかえのもとサーキットとかで道草を食ってみる。トリックアート美術館はチケット売り場まで言…

最後の合宿

けふから最後の合宿。今回は信州合宿で出発地点が割合近いため出発地点まで自走するわけなんだけどなんかもう出発までグダグダしすぎて出発する感じじゃない。 出先でもネットカフェあたりに泊まった時に記事を書くかも。では皆さんごきげんよう。 さて自転…