2009-01-01から1年間の記事一覧

ブロリーでヤンデレCDと会話他

相変わらず腹筋がピンチになりすぎる。 あと吹いたら血祭りだから気をつけて。

初めて見たとき素で引いたコピペ

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1128.html どう見てもルイズコピペの改変大会です。本当にありがとうございました。 こいつらマジキチ過ぎて元々(ルイズ)のが可愛く見えてくらぁ 以下スレより抜粋 57 :以下、名無しにかわりましてVIPが…

組曲「ポケモンバトル」

ポケモンはあまりやりこまないが中々面白かった。無理矢理な感じもまた悪くない。

AVGN vs NC

なるほどこいつらは愛すべき馬鹿だ。

メタルマリオソリッド

うまく音声を合成している。

関係ないAAにMGSの台詞を言わせるスレ

http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2316.html 中々面白い。

大地の汽笛クリア

けふクリアしました。「初日にフリーズ」しまくったり「途中サブイベントに寄り道」しまくったり「クリスマスイブは家族の集まりであまり出来無かった」というのにこんだけでクリア出来るとかやっぱ短すぎる。 発売日のレビューにも書いた通りヌルゲー過ぎる…

よく最近のゆとりがこの曲を発掘できたな

ハゲをからかう曲が校内放送に→先生、笑った児童ら28人に土下座させる http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1364609.html これどうやら見たところ小泉政権の時代のものじゃねぇか。よくこんなの現代のゆとりが見つけることができたな。兄ちゃんから教…

Beyond the 理解

ゲームのヒロインと性聖夜を過ごす男性たち http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091223/trd0912231531005-n1.htm流石に理解に苦しむな。何でこんなことをするからMSNニュースとかで馬鹿にされると気づかないんだろう?タイトルの元ネタはBeyond the timeよ…

穴を掘れなくて困った

昨日も書いた通りメロディの取得方法が分かったのでまずはメロディの取得に大陸を右往左往。 発掘の歌を入手後ラインバックのお宝ゲット。 あと賢者とセッションするので30回くらいやり直したような気がする。地味に難しくないか?恐らく演奏する中ではシリ…

アカギ「ククク……お前ハム太郎って言うのか」

混ぜるな危険。絵がシュールすぎる。 明らかにこいつら住んでる世界が違うだろう。 http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2314.html

また追記

何だかまるみえラッキータイムの面白い動画思い出したからブログに貼っとく。 ※極度の下ネタにつき18歳未満閲覧非推奨 http://d.hatena.ne.jp/chikuwasama/20070828/1192935036

ドイツ語のポケモンの名前カッコ良すぎワロタwwwww

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51385597.html ちょっとドイツ語のポケモン欲しくなった。どうせ言葉分かんないけど。

大地の汽笛購入

朝サカハラさんとヨドバシまで行って買いました 現在3枚目の石版を入手したとこ。うさぎは3匹ゲット。 何回もフリズって困った。あと電池切れで石版入手後に入手前まで戻されて困った。 とりあえず感想

カギ爪の男とやら強すぎだろ常考

スパロボKにて ガン×ソードのラスボスらしきカギ爪の男撃破。 こいつ明らかにおかしいだろ、何で装甲を最大にした固いロボット(ダンのこと、まぁレベル低かったけどね)が即死するんだよ? しかも例によってHP回復とEN回復持ってるし。しかもMAP兵器まで持っ…

もしかしてギャグのつもりで言っているのか

子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1351542.html 最初は全財産が1億の人の事かと思った。年収1億の人なんてそんなにいるわけがない。まぁバブル時代ならもしくは。スレより抜粋 44 :名無しさん@…

相変わらずオーバーデビルがチート過ぎて萎えた

スパロボKにて スパロボZでもそうだったけどオーバーデビルがチート過ぎて萎えた、やっぱりHP回復とEN回復はズルい。 Zの時は1回撃破するだけで済んだが今回は1回復活するからかなり犠牲が出てしまった。1回倒しただけでもすごい苦労したのに「案外あっけな…

これ何てゼルダ?

ちょっとメトロイドプライム2を進めてみた。 このゲームにはライトエーテル(普通の世界)とダークエーテル(闇の世界)と言う世界があるのですが ようやくダークエーテルに入れるようになりました。 タイトルはダークエーテルがゼルダで言う闇の世界みたいなも…

種死強すぎワロタ

スパロボKにて 現在23章クリア。 amazonのレビューにも書いてあったがキラとアスランが強すぎる。雑魚はアタックコンボで蹴散らすわボスは合体技で大ダメージを与えるわで突っ込みどころが多すぎる。しかもキラに至っては敵味方識別機能付きのMAP兵器持って…

メトロイドコンプリート

以前プライム2が安売りしてたことを書いたけどついにそれを買ってメトロイドコンプリート ただし「ディスクシステム版とファミコンミニ」、「通常カートリッジとVC」、「GC版とwiiであそぶセレクション」は同じものと見なすものとする。 折角だから全部集め…

砂糖水ってまだ生きたんだな

これを見ると昔を思い出す。 http://satoumizu.net/

知らない人は損してるなあと思うこと

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51427136.html これは役に立つ。↑と同名のスレ、これもオススメ http://d.hatena.ne.jp/chikuwasama/20080907/p1

古場由希さんから面白いものを教えて貰った

ガンダム動画 噂には聞いていたが確かにカミーユDQNすぎる。 確かにこれを見るとガンダムの脅威がよく分かる。良いBGMばかり使いやがって。 オマケ 最近我々の中で流行っている「チャージマン研」と言う酷いアニメのMAD。腹筋がマジで危険なことになるので閲…

コピペをエヴァ風に改変するスレ

最初のから面白すぎる http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2289.html コピペの改変のスレのコピペのコピペ 2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/08/15 01:22 ID:??? こんな暗い部屋に、闇の中に向かい合っているのは誰だろう。 それは父と子だ。父…

ついにきたか

今日ようやくツインスネークスクリア。 メタルギアREXのミサイルの軌道が結構直線になってて困った。それと最後のカーチェイスの走り出すところで走るまでの条件が敵の一定数撃破でなくてドラム缶の爆破になってて無駄にダメージを食らい過ぎてしまった。 や…

あーあ馬鹿な奴だ

何でただ持ってることをアピールするかな。しかも顔を出すとかもはや突っ込みどころが多すぎて何も言えない。さらに今マジコンは任天堂が摘発中だというのに。それとも摘発されて手に入らなくなってるからこそ持ってることを自慢したかったのか? それにして…

密かにスパロボK買った

ぶっちゃけスパロボWより安かったから買った。だけどGジェネクロスドライブみたいにつまらなくなくて良かった。 そんなわけでちょっとずつ密かに進めている。 今回のボス(マジンガーの)って地味に優遇されてないか?努力を持っているのは大きいと思う。 あと…

少しだけ前進

暁の女神クリア後は以前から放置してたツインスネークスをちょっとやった。やっぱスナイピングうぜぇ。と言うかスコープを収縮するのに時間かかりすぎ。 相変わらずムービーでスネーク動きすぎ。あとデコイオクトパスの超能力でセーブデータを読むのが任天堂…

FE暁の女神マニアッククリア

FE暁の女神マニアックにて ついにクリア。 最後の方は本当にノーマル、ハードと大差ありませんでした。 以前、服装から「アイクが暁後説は無い」と言ったけどやっぱりあるかも。クリア後にレンジャー姿になることを完全に忘れてた。 それに蒼炎の後半から服…

もしかしてギャグのつもりでやっているのか?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51422751.html ルフィがファッション誌の表紙とかもはやギャグとしか思えない。 サンジとかバロックワークス(古くてごめんね)の人達がやるならまだ分かるが。