メトロイドコンプリート

以前プライム2が安売りしてたことを書いたけどついにそれを買ってメトロイドコンプリート
ただし「ディスクシステム版とファミコンミニ」、「通常カートリッジとVC」、「GC版とwiiであそぶセレクション」は同じものと見なすものとする。


折角だから全部集めて写真取ってみた。やっぱ携帯機はカードリッジが小さいな、見える?ゼロミッション以外は箱なしで手に入ったのでこうするしかありませんでした。
スーパーはVCなので卒業写真の欠席者みたいな扱いに・・・・
ちょっとプライム2をやってみたけどやはり面白い。プライム系ってちゃんと力を失って初期装備に戻る過程が見れるから良いよね(3は無かったような気もしなくも無いけど)。
因みにメトロイドプライムハンターズは持ってるけど未クリア。たびたび先に進む方法が分からなってしまって困ってる。