2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

究極のタッグが手を組んだ

まさかとは思いましたがついにカイジと逆転裁判が手を組んだようです。これは予想ですが恐らくこれはニコニコのランキングでトップになると思います。コメントの非表示は絶対にしてはいけません。「ざわざわ」はあった方が雰囲気が出ます。本当に面白いです…

メタモンコンプ

今朝ついに最後の1つの性格をGTSでゲットしました。つまり4%(25種類いる内の1種類)の確立と言うわけです。本当に嬉しかったです。ちなみに15種類になったあたりから2chを使いました。あそこ本当にいいですよ。適当にダブっていたメタモンが攻撃の個体値MAX…

ポケルス感染キャンペーン

皆様はポケルスになっているポケモンを持っていますか?もしいないならポケルスに感染しているポケモンを差し上げます。こちらに送るポケモンはなんでも構いません。 ご存知だとは思いますが ポケルスは手持ちに入れると他のポケモンにも感染する。 ポケルス…

どなたか貸してください。m(_ _)m

どなたかレジロック、レジアイス、レジスチルをお貸しください。誇りにかけて絶対お返しします。連絡はhttp://39973.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.phpにてどうぞ。

メタモン募集中

ダイパユーザーの方はご存知かもしれませんがメタモンか♀のポケモンにかわらずのいしを持たせ育て屋に預けると性格を継承しやすくなります。そこで僕は全性格のメタモンを探してます。皆さんも集めてダブったメタモンを交換しあいませんか?連絡はこちらの掲…

渡る世間はツンデレばかり

ミニ四駆を学校に持ってって組み立てたら当然のように痛い反応をされました。しかしけふは体育が雨なのでやりたい奴は体育館で体育、又は教室で自習となりました。テストは近いのに何故か自習組は少かったのですが、その教室の人数が少なくなった途端(て程…

マンガみたいな悲劇

見つけたひばりヶ丘のコースがある店ですがやっぱり閉店のようです。http://plaza.rakuten.co.jp/muhmin/diary/200706090000/←でその情報を見つけました。せっかくミニ四駆を買ったのに(泣)もっとブームになって立川あたりにコースが設置されるのを気長に…

ついにミニ四駆を始めます。

近頃ついにコースがある店を地図で通学路に在ることを知ったので始めるとします。後は追って書き込みます。皆さんも始めましょう。第3次ブームはすぐそこです。 買ったミニ四駆はPROのナイトロサンダーにしました。それというのもMSシャーシ搭載マシンの中で…

ジョジョパーティー

波紋ポケモンのリオルとジャイロボールを習得できるドータクンを始めて見たときから作りたいと思ってました。昨日考えがまとまったので紹介しておきます。

昨日ポケモンパールをクリアしました。

四天王は想像していたほど強くは無かったです。よっぽどパルキア捕獲時のほうがこたえます。(フルドーピング戦法を取ったから。)あとプレッシャー気に入りました。最初は弱いと思ってましたが敵のPPをすぐに切らすことができる為危険な技を何回も食らいま…

頭がおかしくなるかと思った

ようやくパルキア捕獲 もうあそこ何から何までおかしすぎる。何故、ダブルバトルからレポートもさせてくれず強敵とバトル?しかもそのまま無料の回復もさせてくれず(薬は使えるが)街にも戻させてもくれずにパルキアと戦闘。マジでふざけんな。ついでにあの…

神価格

普通はそのケーブルは単品でも\1000位はします。なんとけふそんな常識を覆すような出来事がありました。なんとポケモンボックスのGBAケーブル付きが\504であったのです。しかもそれにはメモカが付いていて(ポケモンボックスは59ブロックのメモカしか使えず…

GBAケーブル集め

最近GBAケーブル対応ゲームが面白そうだと思ったのでGCとGBAを繋ぐGBAケーブル集めにはまっています。ようやくけふ4つ揃いました。4つ揃ったことだし友達と4つの剣+ででも盛り上がるとします。