2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物語も終盤へ

暁の女神第3部クリアしました。パーティーを3分割する所で大分迷いました。第4部に入るときはパーティーメンバーを入れ替えられるように第3部のクリアデータを残しておくことをオススメします。あとアイクが勇者から神将になった。

ジョジョ映画レビュー

けふ吉祥寺までジョジョの映画を見に行きましたが正直残念でした。 まず、映画の混雑度を見てがっかりしました。なんと50%いや30%にも満たないのです。 それから約1巻かけた内容もあの騎士2人組との戦闘がザコ戦闘と大差なくなっていました。 何よりあのキャ…

マゾプレイ最高

暁の女神でスキルの着脱が蒼炎よりも便利になっていて、なんとスキルは外したら元の戻らないのではなくて、書に戻せます。これで大器晩成の書が手に入りました。さぁ貴方ならどうしますか? そう僕の場合は弱い奴に大器晩成を持たしてそいつだけに経験値を与…

暁始めました

テスト最終日1日前なのにFE暁の女神を買ってしまいました。しかもやってます。まぁテストは大丈夫でしょう。

ピクロスDSについて

ピクロスDSをやってみたけどマリオのピクロス(SFC)に比べてはっきり言って甘い。制限時間が30分から60分に延びてるし、60分以内に答えられなくても答えが出る。甘い。甘すぎる。

疲れた

テスト勉強疲れた

記念すべき第一歩

本日からブログを始めます。 退屈な毎日なので特に書くことが無いかもしれませんが長い目で見てくださいよろしくお願いします。コメントどしどしお寄せください。