ジョジョ映画レビュー

けふ吉祥寺までジョジョの映画を見に行きましたが正直残念でした。
まず、映画の混雑度を見てがっかりしました。なんと50%いや30%にも満たないのです。
それから約1巻かけた内容もあの騎士2人組との戦闘がザコ戦闘と大差なくなっていました。
何よりあのキャラクターのカットの仕方には悪意を感じました。とりあえず思い出せる中でポコ、切り裂きジャック、トンペティ、ストレイツォ、スピードワゴン、ダイアー、スティクス神父(あっ、こいつはどうでも良いか)等が兎に角いなくなっているのです。こいつらがいない1部なんて許されて良いのでしょうか?僕は許しません。
それと何か展開を急ぎすぎているように見えました。もう少し内容を濃くするべきだと思います。まだ見てない方はあまり期待しないで見てください。