2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱしばらく見ないと面白いのがたまるな。

現在ネットカフェで久しぶりにネットしてる。 動画編 やっぱしばらく見ないと面白いのがたまるな。 明るい選挙のMAD 新しい安眠用BGM見つけたから貼っておく、じゃあおやすみ スレ&生活編 最近のベイブレードパネェ ところで合宿前に立川行ってビックカメラ…

濃い1日だった

書かないと思っていたが充電できる環境だしすさまじい1日だったので書いておこう。 まず朝3:00に起床。 とりあえず飯を食いつつPCを見る。メッセを見るとZELMUさん(大学の友人)がオンラインのだったのでちょっとお話してみる。とりあえず今から鳥取に行く旨…

明日から合宿

明日から合宿です。場所は紀州。スタートは鳥取、終点は京都です。確かやまらい夫婦さんとかそちらに住んでたと思うのでもし見つけたら声かけてみてください。 毎回班を2つに分けていましたが今回は人数が少ないため途中で合流します。 数時間前はあまり楽し…

AVGNが忍者龍剣伝を遊ぶ

もうね、忍者と外人と言う時点で面白すぎる。

公式がMAD

松岡修造とか以前Miiを配布されてた人っていう認識しか無いけどこれは面白い。 ※ちなみにこれは公式動画です。

パンチアウト!!クリア

ただし挑戦者シリーズのみ。まさかラスボスがボディブロー連射で倒せるとは思わなかった。でもあの左振り下ろし、正攻法じゃまず避けられないだろ。 防衛シリーズとエキシビションは攻略サイトが見当たらないからやる気になれない。ただ攻略スレは見つけたの…

New スーパーマリオブラザーズ wii☆☆☆クリア

ようやくW9を除くスターコインをコンプリート。 大抵は結構楽にできたけど中にはゲキむずなのもあって困った。やはり初心者には優しく上級者には厳しく作られてたと思う。 特に9-7はtwitterを見ると実に2時間もやっていたのが分かる。あの弾幕はおかしいだろ…

荒ぶる高校球児たち本編

腹筋も注意だけど30分泥棒注意 関連記事 http://d.hatena.ne.jp/chikuwasama/20080415/1208267700

New スーパーマリオブラザーズ wiiクリア

ゆとりマリオと思ってなめてかかってたら最終ステージでスターとマメキノコ以外のストックアイテムを全部使ってしまった。第1ラウンドで終わってしまうのかとちょっと冷や冷やした。あれで終わりとか現代では許されんだろ。だけど第2ラウンドのひたすら逃げ…

朧村正完全クリア

あとはレベルを上げて朧村正の帯刀条件を満たすだけだったしもうぶっちゃけめんどかったのでチートを使ってレベル99にしちゃいました。 ちょっとネタバレ注意

ジョジョの絶対に笑ってはいけない冒険24時

http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2411.html 最初ので既に笑ってしまった

HPにFE以外の項目を追加

http://chikuwasama.web.fc2.com/others/other.htm 気が向いたらブログ記事へのリンクからHPに変更するかな

修羅モードクリア

朧村正の百姫編を修羅でクリア。なので死狂モード解禁。ガチでこのモード誰得?あんなに攻撃が激しい世界で1発命中(or刀が折れる)で即死とか明らかに間違ってるだろ。こんなのやるの変態か真性のMだろ。 死狂における変態の例 クリア後は百姫のアナザーED見…

朧村正鬼助編クリア

台詞の言い回しが古文みたいで分かりづらいところもあったけど面白かった。 とりあえず無双モードでクリア。クリア時のレベルは47、これって高いの?低いの?作ってない刀が大量にあるけど両方クリア後に合流編でもあってそれで使うのか? なので百姫編を修…

メトロイドプライム2クリア

難易度は最も簡単なやつ。 最も簡単なやつのはずだったのにラスボスですげぇ苦労した。エンペラーイングはジャンプして移動+波動してくるし、エネルギー全然出さないし。 ダークサムスも酷い、敵の攻撃をアームキャノンで吸収とかあんなの分からんよ、スキ…