New スーパーマリオブラザーズ wii☆☆☆クリア

ようやくW9を除くスターコインをコンプリート。
大抵は結構楽にできたけど中にはゲキむずなのもあって困った。やはり初心者には優しく上級者には厳しく作られてたと思う。
特に9-7はtwitterを見ると実に2時間もやっていたのが分かる。あの弾幕はおかしいだろう。いつもはウザかったルイージ召喚(お手本プレイ)ブロック(何回か出現させてしまったが結局1回も叩かずクリア)にすがりたくなった。
あと7-6も何回死んだ(ただし1upし放題)ことか。
それと9-8の顔芸キラーワロタ。怖い以前にワロタ。
☆☆☆☆☆とか新・暗黒竜の☆☆☆☆☆並に無理(尤も新・暗黒竜の方はクリアしたが)だろう。
さて次は何をやるかな。やっぱパンチアウトでワールドサーキットを取るか。やり込みはかつてやってた人用にしか見えないし。
現在の積みゲー