2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

wii番号、スマブラXフレンドコード交換板設置

検索で引っかかって来た方もこのサイトの常連の方もリンクから飛んできた方も誰でもどうぞ、この機会に交換しましょう。皆様の書き込みお待ちしております。 http://39973.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=39973&mode=pr&parent_id=77&mode2=top…

時オカクリア

ゼルダの伝説時のオカリナクリアしました。あとは友人がクリアするのを待つだけです。やはり神ゲーは何年たっても神ゲーです。2周目でもやはり面白い。ガノン城の闇の結界で詰まったのは僕だけでしょうか?あとVCでムジュラの仮面を配信してください。

ついにハンマーキター

時のオカリナでやっとゴルディオンメガトンハンマーを入手。ハンマーでしか壊せない石像を攻撃した時に本当に光になってワロタ。 あと友達がエポナ入手で1時間かかってウけた。その理由がレースに負けまくった訳じゃなくて10ルピーで乗せて貰う時点で乗って逃げ…

(ガオガイガーの)関連動画

時オカをプレゼントしてみた

合格祝いに友達にVCでゼルダの伝説時のオカリナをプレゼントしました。ちょうど良い機会なので僕ももう一周やってみます。現在大人リンクになって森の神殿、やっぱりリンクの声はディアッカよりも獅子王凱に限る。両方とも勇者(勇者王と時の勇者)だし。 早く…

スマブラX完全クリアと思いきや

ついに対戦のべ時間を100時間を達成しました。これでゴールデンハンマーを使えば完全クリア達成です。と思いきや・・・・なんとどういうわけかボスバトル系のクリアゲッターにはゴールデンハンマーが使えません。これはバグなのでしょうか仕様なのでしょうか…

スマブラXで撃破数2000達成

プリンを虐待するのも楽じゃない。ようやく2000を超えました。さて次はのべ時間です。100時間か〜〜〜〜ww。しかしどうやら延べ時間は試合時間に参加人数をかける上にノーコンテストでも良いようなので4人をプレイヤーにして放置してます。これで25時間経過…

今度こそスマブラXももう終わりか?

ボスバトルを全員でクリア達成。むずかしいはでっていうでクリア。でっていうボスバトルで強杉。 現在撃破数2000を達成するためにチームバトルでこちらはガノン一人、CPのプリン3人チームでLv1、ハンディキャップ300%にして狭い専用ステージを作って大量虐殺…

更新記録

勝利条件がターン数経過の章はボーナスステージにしか過ぎない。 http://chikuwasama.web.fc2.com/kouryaku/expart/eliwood/ch24.htm

スマブラX・・・やらずにはいられない

スマブラXはもう少しでボスバトル全キャラでクリア達成、なので工場を解禁。入力切替して映画を見ながらAボタンを連射していました。これまでに連射パッドがこんなに恋しくなったのはポケモンのスロット以来です。 いったん中断して入手したCDを確認した後30…

ひそかにボスフィギュアコンプ

ボス名のポーキーと言う文字がボーキーと見えるのは僕だけでしょうか? ボスのフィギュアをコンプしました。気のせいかもしれませんが難易度を高くするとスマッシュプレートが出やすいような気がします。やさしいだとアホかって程出ません。激ムズの動画内で…

ヲルト1人クリア

封印の剣のいやむしろシリーズ最弱の弓兵ヲルト1人クリア。組曲だけ見ましたがすでに戦慄しました。本編見てきます。 組曲 全部入りのマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4210791

予想以上に面白い

けふ発売の「究極!!変態仮面」の3巻ですがこれはかなり面白い。買う前は「とりあえずネタに買っておこうかなぁ。」と思ってましたがいざ読んでみるとやばい。腹筋が崩壊しそうになりました。笑いすぎで喉が痛いです。兎に角これはオススメ。面白かったので1…

こなたとかがみのファイナルファンタジー4

http://www.nicovideo.jp/mylist/4962097 こなたとかがみがゲームをプレイすると言った話ではなくてこなたとかがみをはじめとするらき☆すたキャラがファイナルファンタジー4の世界にトリップすると言う話。FF4は実は2周(SFCで1周、GBAで1周)しているのでかな…

23章追加

霧ステージは覚えゲー http://chikuwasama.web.fc2.com/kouryaku/expart/eliwood/ch23.htm

スターフォックス64クリア

一番簡単な全部青ルートでクリアしました。 反転と宙返りのコマンドの違いが分からないままでクリアしました。 学校の友達がwi-fi対戦から落ちた後友達が来たので対戦モードでやったんですが僅差で負けてしまいました。レーダーに集中するとメイン画面が見え…

スマブラXはもう書かないと言ったのに

学校の友達が 「wiiをネットにつなげたので対戦がしたい」 と言って来たので対戦しました。あれって片方のフレンドに登録されているプレイヤーって乱入(承認が必要だから乱入とは言わないか)できるんですね。いやぁ素晴らしい「友達の友達は友達」的な発想で…

朝目より色々

あ、ありのまま起こった事を〜 http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-940.html 最初はギャグ、途中からサスペンス。 ちょっとした奇跡を体験した http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-949.html ちょwwとんでもねえ事発見したwwww http://…

結局買っちゃった

新・鬼ヶ島結局買っちゃいました。どうしても誰かが買ってしまいそうな不安がぬぐえなかったのです。まぁ普通に考えてそんなマニアックな奴は中々いないか・・・・。(スマブラDXにはフィギュアで登場、スマブラXにはBGMの一つフィギュアは未確認。)サウンド…

オールスター全キャラでクリアしました

スマブラXのオールスターモードでようやく全キャラでクリアを達成しました。ところで「ふつう」モードでコンテニュー前提って弱すぎですか? スマブラをやると関連作品をやりたくなるのは僕だけなのでしょうか?VCで\1000もするスターフォックス64を落として…

オールスターも大詰め

スマブラXのオールスターモードで全キャラクターでクリア&全ての最後の切り札のフィギュアゲットまであと6人です。 それをクリアすると残すは気長に対戦をやる系と100人組み手で全キャラクリアと3分30秒でクリアそれからボスバトルのみになります。ボスバト…

トラキア776

上に書いた炎の聖戦でフルーティストさんからいただきました。ついに最高難易度のFEへの挑戦が始まります。スマブラメインでスマブラに疲れたときにやらせてもらっています。 エリートモードでプレイしてます。とりあえず拉致&追剥システム万歳。体格が良い…

シンプルを全キャラでクリア≠全キャラのフィギュアをゲット

スマブラXでシンプルを全キャラでクリアするのと全キャラのフィギュアをゲットは正確には違います。 例えばサムスとゼロスーツサムスっていますよね。あれはクリアするときに同時に両方のフィギュアは入手できません。フィニッシャー(とどめをさしたキャラク…

炎の聖戦行って来ました。

会場ではほとんどスマブラXばかりやっ[[てました。エムブレマーって意外にスマブラをやらないんですね。シンプルのベリーハードをコンテニューなしでクリアできないヘタレプレイヤーの僕でも楽に勝ちまくれました。何だか初めての方が多かったようです。それ…

更新情報

最近スマブラX発売でサボり気味でした。22章外伝追加。 http://chikuwasama.web.fc2.com/kouryaku/expart/eliwood/ch22x.htm

スマブラXでボスをフィギュア化

確かに出来ないとは誰も言ってない。けふレックウザで確認しました。動画によるとフィギュア化するアイテムを使えばラスボスさえもフィギュア化できるようです。 ただしポケモンと同じで弱らせないと駄目です。是非お試しあれ。ラスボスをフィギュア化してい…

炎の聖戦行きます。

2/10開催の炎の聖戦に行きます。この鞄をしょっているのが僕ですから見つけたら声をかけてください。暗くてすいません。

スマブラXの情け無用組み手10人抜き達成

例の方法で出来ました。しかしクリアゲッターの景品が・・・以下カイジネタ、これにAAを書くと変になるからAAは勘弁。 黒服「おめでとう・・・おめでとう・・・10人抜きおめでとう」 カイジ「利根・・・・・」 利根川「ククク・・・ 見事 見事・・・・・ 実…

スマブラXの一つ覚え

亜空の使者のクリア率は http://sumaburax.sakura.ne.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=81 ↑によると100%にしても何も無いらしい。でもやる。旗が立っているところを全部なくせば100%になるだとか・・・・ 情け無用組み手攻略 http://d.hatena.ne.jp…

スマブラXについて

以下ネタバレ