結局買っちゃった

新・鬼ヶ島結局買っちゃいました。どうしても誰かが買ってしまいそうな不安がぬぐえなかったのです。まぁ普通に考えてそんなマニアックな奴は中々いないか・・・・。(スマブラDXにはフィギュアで登場、スマブラXにはBGMの一つフィギュアは未確認。)サウンドノベルはあまりやらない方でしたがこれはやって見るとなかなか面白い。ただ全部ひらがななのは面白いが読むのがつらい。
あとトラ7のデータが消えました。まぁ2章までしかやってないデータだから余り痛くないけど。貰ったフルーティストさんには悪いけどやはりエミュでやるべきかな?
スターフォックスはやはりむずい。ガンダムとか3Dシューティングは苦手なんですよ。と言うか64の時代で中断セーブも無いっておかしいでしょ。しかしこのようなファミコンクオリティが人気の秘訣だったんでしょうか?