オールスター全キャラでクリアしました

スマブラXのオールスターモードでようやく全キャラでクリアを達成しました。ところで「ふつう」モードでコンテニュー前提って弱すぎですか?
スマブラをやると関連作品をやりたくなるのは僕だけなのでしょうか?VCで\1000もするスターフォックス64を落としてしまいました。あれってセーブとかコンテニューとか出来ないんですね。あとBook offで新・鬼ヶ島ファミコンミニを\800で見つけました、原価\2000だし買っちゃおうかなぁ・・・・
あと残るは狂気のボスバトルと100人組み手、それから収集系、カウント系だけです。そろそろやる気がしないのでメインをトラキア776にしようと思います。なのでほとんどこれからはスマブラXの記事はほとんど書かないでしょう、検索で偶然見た方、それからブックマークで見てた方、お隣日記で見てくれた方ありがとうございました。