2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイトにはうpされてなかった動画

みんなのニンテンドーチャンネルの動画より うp主に感謝。もしうpされてなかったら自分がうpしてたとこだ。 スーパーのvsマザーブレインのシーンの3D化には少し驚いた。メトロイドOther Mはスーパーの次のエピソードなのか。 課長にメトロイドをやらせた…

ここって詰めるんだな

どうしてこうなったかを知りたい人は1から見るべし。

ミノ配とやらを初めて見てみた。これ面白いな

ミノ配とやらを初めて見てみた。これ面白いな。ニコニコと違ってプレイ中のミノルがコメント見てるのが面白い。あと配信後の動画鑑賞会も楽しいな。 この記事を見てる皆も次回から一緒に見ようぜ。どうやらほぼ毎日やってるらしい。 ミノルch 参考 運師ミノ…

紋章リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

けふFEワールドで紋章リメイクの発表。発売前に紋章をもう一周くらいしとくかな。 とりあえず自分の気になってることとか予想、希望などを書いてみた。 皆が気になってること

忙しい人のためシリーズ

このシリーズばかにしまっくてたけど案外面白いな。

スパロボのPV

マイリス ※自動ジャンプ機能が付いてるのでニコニコ動画内での再生を推奨 これ見てるとスパロボ欲しくなってくる。

こんなスパロボは嫌だアッー!

スーパーロボット大戦 Mix F -地球という名の希望-

確かにこんな日常だったらブライトさんも禿げるだろうなぁ。

ストⅡは大変な必殺技を出していきました ver.Σ

何かコメントで叩かれてるけど面白いと思う。 SEを上手くリズムに合わせてると思う。

PS3でも買おうかしら

バイト代たまってきたなぁ。PS3でも買おうかなぁ。でもやりたいソフト全然無い(3本くらいしか、十分か?)んだよなぁ。 因みにやりたいのはMGS4、デモンズソウル、SO4。 あと北斗無双とガンダム無双とFF13があるか。でもグラフィックだけのゲームとかあまり興…

安物収集

バイトの給料が入ったことだし安売りされてたゲームを片っ端から買ってみた。 まずドラゴン2でディシディアファイナルファンタジーが\800。 それからゲオでマリオ64DS説明書なし\1490。ロックマンエグゼ4青と赤それぞれ250程度と\500程度。ゲオって高いイメ…

コミケスタッフを〜にやらせてみたシリーズ

まさかこんな(関連記事との)コンボがあったなんて てかこの動画の元ネタって日曜の映画でやってたんだな。しかし、未来の自分を見てるようでゾッとする。が、笑える 関連記事 ハートマン軍曹のオタ訓練講座 劇中襲いかかってくる人たちの訓練風景

スパロボについて色々(っつーかゲッター中心)

検索用タグ:作業用BGM スパロボW 作業用BGMとして使おうと思ったんだがいかんせん画像が凝りすぎてて画像が気になってしまい作業に集中できない。あとこの動画のタグからジャンプしてニコニコ大百科で初めて4コマに書いてあったネタの「ギブアップせい!」の…

エウレゴセブン

マジパネェ。 比較版

(非ギャザビ系の)Gジェネってこうやって楽しむもんなんだな

マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/14431879 なるほど色んなやつをシャイニング/Gガンダムに乗せてシュールさや中の人ネタを楽しんだりするゲームなんだな。原作への愛がないと途中で絶対飽きるなこれ。 嗚呼、早くギンガナムが欲しい。