PS3でも買おうかしら

バイト代たまってきたなぁ。PS3でも買おうかなぁ。でもやりたいソフト全然無い(3本くらいしか、十分か?)んだよなぁ。
因みにやりたいのはMGS4デモンズソウル、SO4。
あと北斗無双ガンダム無双FF13があるか。でもグラフィックだけのゲームとかあまり興味ないんだよなぁ(じゃあPS3買うなって?)。無双も好きじゃないしそれとゲームアーカイブスもあるのか。これも良いなぁ。ただここで配信されてるのって大体持ってるんだよなぁ。でもPSPに入れて遊べるのはうまいな。しかし、今無くして困ってるティアリングサーガが配信されてないのが痛いな。ゲームアーカイブスのリスト見てるなう。クラッシュ・バンディクー配信してるのかこれは悪くないな。あとサルゲッチュもあるのか。で、VCにも言えることだが何故スナッチャーを配信しない?

何かおすすめあったらおせーて。