2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

.hack//G.U. vol3にて

天狼は言った「おまえは皆の目標で憧れ」と だけどハセヲ君がもう本物のチート野郎と言うのは紛れも無い事実なので(チートコードを入手し使い、仕様外のクラスや武器や覚醒を使ってる)あこがれるのはどうかと思う。もしそんな奴らがアリーナで蔓延したらチ…

ギアスは面白そう

友達んちでコードギアスを見せてもらいました。やはり学校でも地元でも勧められるだけあって面白いですね。是非時間を作って見てみようと思いました。

興味ないね

.hack G.Uで「さく」(変換すんの面どい)が「消える」と言うところがありますが、あそこでさくからメールが送られて返信しますよね。 どうしてそこで明らかに送っちゃいけないような(「消えてもいいよ」的な)メッセージを送れるのでしょうか?普通のRPGだ…

ありそうでなかった誤植

ついに見つけました 烈火の剣某攻略本より [ (正確にはセインとケント)

これは素晴らしい

けふ友人からOver Driveを貸してもらって読みました。(ジョジョ漫画じゃないよ) 熱くて面白くて良いですね。 アニメも期待しています。深夜番組視聴者必見です。ちなみにOver Driveは波紋疾走ではなくて自転車漫画です。暇な方は是非読んでみてね。

もう馬鹿かと

DM(デュエルマスターズ)のMTG時代のデッキを全て作ってしまった

素晴らしい

昨日友達に言われて最新のMTGのエキスパンションをチェックしてみたのですが。素晴らしい。 なんだか昔懐かしいカードが復活しているではありませんか。なんだか様々なカードの色違いもあります。今度はMTGのコンテンツも作ろうかな・・・・・・

クリミア王宮よ、私は帰ってきた

ということで誰も死なせずに蒼炎の軌跡クリアしました。 今更ですがやっぱり勇将+怒りって異常ですね。 ネフェニーに付けて竜に待ちガイル(意味:敵の行動範囲に入れたまま待機させて敵のターンにあちらから攻撃させること)させ勇者の槍を装備させたらなん…

マリカは対戦がメイン

けふ学校の友達と集まって様々なゲームをした。なかなか面白かった。 中でもマリオカートDSは最高だ。操作はしやすいし、風船バトルは死亡後も楽しめる。本当に時間を忘れてしまう。 それと集まれメイド・イン・ワリオもオススメ。あれの爆弾ゲームはキチガ…

あーあ馬鹿な奴だ

実は現在蒼炎だけではなくて聖魔の光石もハードモードでやっています。 ハードモードは本当に次元が違います。闘技場で同じ兵種、武器、レベルなら普通勝てますよね。 ハードではそんな理論は通用しません。追撃なんて出来ないしDamegeの大きさがこちらの2倍…

蒼炎進行中

フォルカクラチェンしました。他の人たちも続々クラチェンしてます。現在イナの章。 それとハードモード以上のジルのパパの章クリアできる気がしない。

キモさFE界No1

来ちゃいましたよ。FE最強のキモキャラと言われるオリヴァー君の章に、アイクもLv20になったし今の所問題はありません。ここってこんなに簡単だったっけ? 前回は色々なことを知らなくて苦労した。

ぶっとばして差し上げましょう

暁の女神もクリアしたことですし蒼炎の軌跡の2週目を再開しました。(明日からテストだというのに。) 以前途中まで進めていたのでそこからです。やっぱり皆若いですね。あのマッチョ(アイクのこと)があんな細い腕なんて。サザ君もなんだか頼りにならない姿…

暁クリア

昨日ようやく暁の女神をクリアしました。最後は本当に少年漫画全般にあるようなパワーのインフレでした。漆黒の騎士は案外弱かったです。その後漆黒の騎士専用だったはずのエタルドをエディ君が簡単に振り回すのはどうかと思いました。あと女神の加護最高で…

ラグズ王族オールスターズ

アイクに大器晩成付けて育成しまくってレベルMAX。半端なく強い。 終章着いたけどどうやら紋章の謎と同じように数段構えになっているらしい。しかも進撃画面から拠点に戻れないことをセーブしてから気付いたので少し残念。(スキルの着脱が出来ない)あと変…