ぶっとばして差し上げましょう

暁の女神もクリアしたことですし蒼炎の軌跡の2週目を再開しました。(明日からテストだというのに。)
以前途中まで進めていたのでそこからです。やっぱり皆若いですね。あのマッチョ(アイクのこと)があんな細い腕なんて。サザ君もなんだか頼りにならない姿ですが大器晩成を持っている為言うことはありません。
それと1週目にも思いましたがエリンシアの「ぶっとばして差し上げましょう」は聖戦の系譜のエーディンの「あなたたちはケダモノです。」に並ぶ名台詞だと思います。
蒼炎の軌跡をクリアしたらそれをリブートして暁の女神をハードモードでやるつもりです。
(これらの攻略記事も書くかな。かわき茶亭のほうが詳しいだろうから誰も見向きもしないだろうけど。書くとしたら暁の女神を意識した攻略記事かな・・・・・・?)

また「あれこの前もテストとか言ってなかった?」とか言う方もいるかもしれませんが、そうなのです。なんと1週間前もテストだったというのにまたテストです。しかも今回は1年間の範囲全部。つまり単位認定試験。(さらに誰もが受けなくてはいけない)。まったくふざけてるとしか思えません。