2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

wiiの系譜

既にファミコンの時代にwiiの原型は作られていた。この外人面白すぎ タグ:AVGN

ロロのザ・ワールドがあるならこっちもありだな

考えた通り書いたやつがいた http://blog.livedoor.jp/collaboration21/archives/50362488.html

よく見たら第一部もあった

※ガチホモ表現注意 阿部サン・ジョースターて http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1302.html ついでに第4部の殺人鬼が阿部さんのバージョンも http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1215.html

PCオワタ

PCがフラッシュメモリとプリンタとwi-fiコネクタを認識しない。 自分が知っている限りの対処法は全部試したつもりだけどぜんぜん復活しない。 PCデポあたりに出してもどうせ直らないだろうしどうしよう。あんなとこただ金を稼ぐことしか考えていない、だって…

桜井政博さんが訊く『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』

公開されたので紹介しておきます。 http://touch-ds.jp/mfs/st96/interview1.html あとまた冷静になって考えてみたのだが男もペガサスナイトになれることに気づいた。これってもしかしてシリーズ初の男ペガサスナイトじゃねぇ?男女差別はいけないと言うこと…

げきむず亜空の使者クリア

ようやくクリア、冷静に考えてみたけどやっぱり雑魚敵の攻撃がボム兵より強いっておかしくない?例えばパッチの攻撃をもろに食らえば47%、2回で94%ふざけてるだろこれ。 しかし何とかクリア。28回コンテニューした。本当に雑魚敵に比べれば闇プレイヤーキャ…

もしかしてバーツ無双フラグ

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣の公式ページが更新。 やはり海賊はバーサーカーに戦士はウォーリアにクラスチェンジするらしい。やったバーツ*1最強じゃん。 それとついに公式が兵種変更を認めてしまった。バーツ無双意味無い。良くないってだから…

マジコンが摘発されている件について

任天堂がマジコンを売り出した企業を訴えているようです。 しかし、マジコンを取り締まったところで使う機器がPCやPSPに変わるだけなような気がする。要はニンテンドーDSをそういった用途に使って欲しくないと言うことか。 http://www.nintendo.co.jp/corp…

予想通り難しい

初見でもミスりまくった研究施設のレールを乗り継いでいくエリアがあり得ないほどのスピードになってて笑えた。あれはすでに覚えゲー。大迷宮突入後疲れたのでトレーニングモードを使いスネークの無線で遊んでみた。既出もいいところだが印象に残った会話の…

新・暗黒竜の情報

FE新暗黒竜と光の剣の最新情報がニンドリに乗っていた。 そこにクラスチェンジしているシーダの姿が、どうやらペガサスナイトはドラゴンナイトにクラスチェンジする仕様らしい。やはりクラスチェンジ後は魔力と魔防が下がっていた。まぁ別にこれはどちらでも…

みんな何かを間違っている

昨日のアクセス記録を見たところちくわのホームページから来た人よりもYahoo!検索の「クラッシュマンでやらないか 歌詞」で来た人のほうが多かった。何かを間違えている。何だか掲載順位が高いし。

リア充氏ねよ

はぁ彼女とかってどうやればできんの? http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1312.html これ見ると可笑しさと悲しさで涙が出てくる。一部のコピペ 6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/26(土) 17:29:21.62 俺もデ…

げきむず攻略開始

放置していたスマブラXのげきむず亜空の使者を再開。 しかけが早くなるとのうわさを聞いていたが滅茶苦茶早くなっていてフイた。 あれはおかしいだろ。風車がマジで早い。敵キャラも鬼畜過ぎる。ギラーン2体がすでに鬼門。 しかしシールの入りは悪くない。残…

スマッシュシスターズX

書いたやつは真性の馬鹿。 良くここまで任天堂の女性キャラを集めたものだ。ゲームシステムも救いようが無い。 まぁ見てみるといい。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%B1%E9%97%98%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B7…

テスト終了

たぶん今のところ留年は無いと思う。 化学も結構できたし。ただ問題なのは美術、あれは単位落としてるかも。まぁ必修じゃないから良いけど。ただレポートも出したのに落とすのは痛い、折角書いた苦労が・・・・。 さて夏休みだ。

多分普通の大学生とは0の感覚が2つくらい違うんだろう(自分が少ない的な意味で)

昨日は和民にバイトの面接に行ってきた。しかし3cm×4cmの写真を持ってくるように言われてたが忘れてしまった。 店長さんに「いくらくらい欲しいの?」と聞かれて「う〜ん、一万円くらい」と答えたら「それなら2日くらいでたまる」と言われた。あぁ0の感覚が2…

テスト前日なのにどうしてもニコニコしてしまう

更に戦う者達を集めてみた これ聞きながらテスト勉強してます。リアルホープ・エマーソン ピザと侮る無かれ。漫画以上の早撃ち。これはおかしいだろ。実際PEACE MAKER(ウルトラジャンプ連載のやつね)の世界にいたらチャンピオンだろ。

クラッシュマンで、やらないかに手描き絵をつけてみた

歌詞が歌詞なのでガチホモ表現注意、クラッシュマンはぶられすぎ。当然だが・・・・。 ヒャダインの曲に絵をつけてみるシリーズはしばらく目を放した隙に神が出てくるから困る。

フランス語版のポスターうp

http://chikuwasama.web.fc2.com/omake/omake.htm そういえばドイツ行ったときに買いそびれたっけ。 画像提供:komaさん。

金が・・・・・

親がけちで大学生は小遣い無しとか言ってる上に何を考えたのか外壁の張替えをしたため親が金が無い。と言うことで自分で稼ぐしかない。 バイトを探して登録サイト的なところに片っ端からブチ込んでるんだがこれって辞めた方が良いのだろうか?何だか説明会を…

アンサイクロペディアのアカウントを作ってみた

厨房一覧のゲーム系に断么(タンヤオ)厨を追加。なぜ誰も書かなかったのだろうか?絶好のネタだろうに。誰か加筆頼む。追加したは良いけどつまらないから。ただ削除はやめてね。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%8E%A8%E6%88%BF%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A…

遅過ぎんだよ

皆さん(特にニコ厨の方)お待ちかねロックマン2がついにVCで登場 http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html 説明ページがうpされるのが楽しみでたまらない。おっくせんまんとかエアーマンが倒せないとか書かれるのかな?あとかなりムズいのでプレイには…

あぁ価値観が違うんだな

Yahooニュースより イチローが華麗に跳んだ。三回の守備。見送ればホームランになっていたドルーの飛球にジャンプ一番。フェンスに首を打ちつけながら目いっぱいに伸ばしたグラブにボールを収めた。 総立ちの客席。悔しがる相手打者。興奮が渦巻く中、イチロ…

みんなのニンテンドーチャンネルをチェックしろ

みんなのニンテンドーチャンネルが新しくなった。 ついでに暗黒竜と光の剣の情報も掲載されていた。シューターの映像があったがやはり遠距離なのか中距離なのか分からない。サンダーボルトを装備していたが。 あとニーナもいたがやはりイメージと違う。イラ…

時代劇にもスイーツにも詳しいわけではないが笑えた

スイーツ(笑)だらけの戦国時代 http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1242.html 切腹ダイエットて・・・・Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/927634.html と見せかけ…

テスト期間中だがニコニコしてた

パワポケ公式HPの質問コーナーがひどい件について これは酷い。まぁパワポケらしいといえばらしいが。バーミヤンww

Yahoo!ニュースに色々面白いことが

動体視力左右するたんぱく質が発見されたらしい。いくら劇場版ポケモンが公開されたからと言ってもこの名前は無いだろう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000006-yom-sci消防がコピペを使う日が来ようとは。と言うかこのサイト作ったの誰だ…

こなたんファンタジー最新話後編

ついにぺったんこ2人組が・・・・・・、そしてかがみが洗脳された理由がついに明らかに。

こなたんファンタジー最新話

こんなことはあまり言いたくないんだが「うp遅すぎ」かなり待ってました。も、もっと早くうpして欲しかったんだからね。 パティが洗脳された理由が・・・・、あとこなたが暗黒騎士時代より黒い件について。

掲載

サンプルも兼ねてねぎとろさんの100の質問の答えを掲載。あんまり叩かないであげてください。 回答率はこの程度でもこれ以下程度でもかまいません。お気軽にどうぞ。 テキスト形式の為ぶっちゃけ見づらいです。 http://chikuwasama.web.fc2.com/omake/negito…