Yahoo!ニュースに色々面白いことが

動体視力左右するたんぱく質が発見されたらしい。いくら劇場版ポケモンが公開されたからと言ってもこの名前は無いだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000006-yom-sci


消防がコピペを使う日が来ようとは。と言うかこのサイト作ったの誰だよ。あと出す方もコピペするんだったら最低でも文体を変えようよ。あとメロスのを見たけど話が本編以上に出来すぎてて笑えた。こりゃバレてもしょうがない。だってプラモとか野球とか・・・自分が出したらおそらく即効でばれるぞ。両方ともやってないし、まぁその辺は臨機応変に変えるか。
しかしよく読んでみるとコピペ専用の感想文を除いたら意外に良い事も書いてある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000001-jct-soci
そのサイト
http://www2k.biglobe.ne.jp/~onda/