2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「終わり」とは「始まり」である

タイトルは投票が終わってイナイレを始めたから。そして「1が終わったからウラゼウスを倒したら2を始めようかな」なんて考えてる、そして投票も第2回が始まるから。 ついに公約通り買ったイナイレをついにクリア。 とりあえず感想的なのを書いてみるかな。 …

さて、皆イナイレを買いに行こうか。

ついに投票終了。 途中の万丈祭りに参加でき(気づけ)なかったのが残念でしょうがない。 投票直後は投票結果が表示されないので運営による工作を警戒したが、その後結果が公表されたのでそんなことはないようで心から安心した。 ↑投票可能時間最後の最後のキ…

GALAPAGOSレポート

(一番最後にアプリの場所を貼っておく、androidを買ったばかりで便利にしたいと思ってる人は最後まで読むべし) 12/17にスマートフォン、GALAPAGOS 003SHを買ったので感想とかを書いておこう。とりあえず最初から期待していなかった3D機能はやはり残念なこと…

この祭りが終わったら就活日記でも始めることになるのかな

顔が出てくるまで気付かなかった。まさか万丈がこんなに上位に来てるなんて。 あと6日しか無いがここまで来たら顔出し全部vipで埋めようぜ。 関連スレ http://127.0.0.1:8823/thread/http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292242612/l50 (いつの…

ちょっ、秋が既に追いついてやがる

これも運営の工作との噂。 まぁ円堂の糞野郎にツールを適用してないのは評価するがこんな出来レースじゃあなぁ。 ところでtwitterでもアニメの話題が出てたんだがこれが五条さん(と女子マネ)効果か。 こんな風に非常に特別な形ではあるけれども自分も含めて…