2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し逃げてみたりしてる

封印の剣ハードのSランク攻略で攻略評価の基準が想像より条件が厳しかったため少し逃げてみて紋章の謎やってる。第一部をクリアしたんだけどデータが消えてしまったので第一部の最強データを落として使って第一部をクリア後第二部に突入している。 2章ムズ杉…

FEについて色々

初代からの人たちがどんどん結婚している 最近初代からプレイしていたエムブレマー(FEをやりこんでいる人)がどんどん結婚(が決定)している。 ちくわが知る中でもLogic&Matrixの管理人遊星さん、炎の聖戦でお世話になったまんふろいさん、空も飛ぶ攻略日記の…

ヤンデレCDと会話させるシリーズ

新ドナルド 今度は台詞を合成してる。シュールすぎる。碇シンジ

こなたんファンタジー最新話

きれいなこなたになったらガチでどうしようかと思った。スペリオルガンダムはGジェネで良く使ったけど詳しくは知らないからスペリオルのコメントの意味がわからなかった。ググっても出ないだろうから情報モトム。例によってネタばれもあるので原作やってない…

モノアイガンダムズクリア

昨日終章がクリア出来ないと言ったがあれは終章ではなかったしクリアできた。何気に索敵は封印してクリア。 実は時間切れでゲームオーバーするのは下に主人公たちを待機させ離脱させれば防げる。 確かにトーレスが「下端に待機しろ」とか言っていたような気…

モノアイガンダムズが

終章まで行けたんだけど普通に鬼畜過ぎる。クリアはまだしていない 5ターン以内にクリアしないと駄目とか何を考えてるのかよく分からない。 その上システムセレーネとかとやらでIDコマンドが使えない。しかもハイパー化とかが全部IDコマンドなのでハイパー化…

もっと評価されるべき

リンク集にSHINING LAND様追加、ここまで封印の剣の評価について解析しているサイトは他に見たことがありません。参考にさせてもらいます。 ところでこのサイトは更新履歴を見たところちくわのホームページより大分前に作ったのにカウンターがこちらより回っ…

滅茶苦茶暇だった

雨のせいで滅茶苦茶暇だったのでグダグダに過ごしてた。 テストもそれほど近くないしレポートも大体終わってて本当にやることがなかった。 とりあえず今日見た動画でも紹介しますか。あと最近モノアイガンダムズやってる。 あと友達の家で麻雀やったんだけど…

ヤンデレCDと会話シリーズカイジver

因みに昨日話したキャンプは雨のため中止になりました。

けふはもうやる気しない

登校途中に乗り過ごしまくった。 急行に乗って駅を通り過ぎた後、また急行で戻ってさらに勘違いして各停で目的の駅と逆方向行って・・・・・ 結局授業に遅刻してしまいました。はぁ今日はもうやる気しない。まぁ明日と明後日一泊二日で自転車部の練習だから…

ツンデレクッパ

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-441.html8×6=52はおかしい http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-735.html

ヤンデレCDと会話させるシリーズ

全部神すぎる。ヤンデレCDの続編が出てるらしい、聞きたいと思う僕は病気なのでしょうか?ヤンデレの妹にさえ心が揺れないアカギ ドナルド ドナルド壊れすぎ

25人の白雪姫

http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-266.html 先生カワイソス ワクワクさん「所詮・・・紙でできた"オモチャ"だな・・」 http://nantara.seesaa.net/article/100187576.html こういうのも嫌いじゃない。そういえば高校にわくわくさんと呼ばれた先生が…

今度はFEで勝負ですか?

ギアスで今度はマルス(黎星刻のこと)とロイ(ルルーシュのこと)が戦術で勝負しててFEみたいでフイた。しかもロイの方は出撃せずに引きこもってるし。特にマルス側が地の利を生かして地面をぬかるませる(日本語あってる?)戦術は箱田真紀さんの公式FEマンガ(DS…

全半壊の建物はわずか13棟・・・・。日本の建物は化け物か

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1190.html 64ウケた。以下はコピペ 日本人 世界 震度1 気付かない。 敏感な人なら気付く 震度2 敏感な人なら気付く ほとんどの人が気付く 震度3 ほとんどの人が気付く 全員が気付き、パニックを起こす 震…

釣乙

これが噂のツインスネークと言う奴か? http://topicscollector.blog55.fc2.com/?no=3436 なわけ無いじゃん。コメントを見てもらうと分かるようにワイヤレスコントローラーで受信する側を同じにしてると思われる。いや双子でもクローンでも一人が足も使って…

笑いのストライクゾーンど真ん中

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1178.html 伊藤カイジはかがみんに惚れたようです。もうどこから突っ込んで良いか分からない。 とりあえずお前高校生じゃないだろ。あと帝愛高校って何だよww。DQ「FFの奴らのHPは俺たちの10倍あるか…

封印の剣ハード攻略メモ

15〜20ターン位まで増援追加、この章はそれほどきつくないので支援ポイント稼ぎだと思ってやっていい。ただ挟み撃ちされる形になるので剣を使うユニットを壁にしよう。 鉄の剣があまりにも少なくなっていたので戻ります。この章はほとんどが山賊なのですごい…

保健の教科書の挿絵の男がヘタすぎる件

プログラミングの授業で早めに終わったので暇つぶしに見てました みんな才能ありすぎ、思わず吹いてしまった http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-954.html

4章うp

慣れると意外に簡単 http://chikuwasama.web.fc2.com/kouryaku/expart/sealed/4.htm

重すぎ

らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱 これまでありそうで無かったMAD。中途半端な再生数なのかエコノミーにならずに重かった。

結構他人事と思えない

本物のニート、不登校にしかわからないようなこと書いてけ http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1187.html ごめん学校行ってなければこの人たちに結構該当しそう。

クラリーネ現象を過信しすぎた

封印の剣ハード4章にて クラリーネ現象なるクラリーネが攻撃されない現象を試してみたが結構うまく言った。しかし調子に乗ってハードで追加された増援に対して壁として使ったら攻撃されて見事死んでしまった。 ちなみに増援追加は11ターン目敵フェイズ。皆さ…

パンク修理キット購入

携帯空気入れも買ったのでこれでどこでもパンク修理が出来ます。 携帯空気入れはフレームに装着できるらしいので明日付け方を先輩に聞きます。

1ヶ月たまっていた物を・・・・

下ネタ注意?

Blog Brosからのパクリとか言うなよ(実際そうだけど)

プチハルヒダンス アニメの戦闘シーンのBGMを明鏡止水に置き換えてみた あの政治家って本物?ギャグじゃないの? だんご3剣士 筆者の好きなキャラで団子3兄弟。

まさしくスマブラ

少し遅いけどコードギアスの最新話の最後の方でルルーシュが「レイガンでマルスのチームメイトを人質に取った」ロイに見えたのは自分だけだろうか。スマブラDXで再現画像を作ろうと思ったけどアイテムを持った状態でつかみができないから断念。わけがわから…

そろそろかと思ったら来た

こなたんファンタジー最新話 前半の方は未プレイ者はネタバレのためコメント非表示推奨。 いかに脇役とは言ってもスカルミリョーネも(らき☆すたの)現実から来た人間なのに死んでしまった(復活するけど)ことには突っ込みは無しで良いのだろうか? ポロムがパ…

朝目からのコピペだったりするけど

The World Warrior - スト2の効果音で、オリジナル曲」をジャンプキャラで 波動拳は確かに似てるけど違うだろう。 死神とゴムゴムの実がそのものでウけた。 Mother3でBlood+ED ドナルドの洗脳動画 こんな馬鹿な物貼るものか・・・・らんらんるー とそれを見…

ついかっとなってやった反省はしていない。

変な画像を作ってみた。フォントとか合わせるのは無視しているのでよろしく。ついかっとなってTOP絵にした、反省はしていない。 「下品」を「オレンジ」に置換して読むとかなり笑えるのは自分だけなのだろうか? 一回お試しあれ。何のことかわからない人や笑…