モノアイガンダムズクリア

昨日終章がクリア出来ないと言ったがあれは終章ではなかったしクリアできた。何気に索敵は封印してクリア。
実は時間切れでゲームオーバーするのは下に主人公たちを待機させ離脱させれば防げる。
確かにトーレスが「下端に待機しろ」とか言っていたような気がする。しかしあんな一言で言ってもらっても分かるわけがない。勝利条件とか確認できないし。あれは絶対見落とす。
本当の終章はオフェンスモード連射で楽勝、スペシャルモードは今度やるとしよう。Zルートで。


真エンディングの条件が分かりづらくてググってもバッドエンディングがどうたらこうたらと言うのが大量に出たから調べた末にたどり着いたものをここに貼っておく、あえて「ググレカス」とは言わない。いないと思うけどやる人がいたら是非参照してほしい


305 名前: ほう 投稿日: 02/10/28 00:52
304へ
アムロ(νガンダム)、カミ—ユ(Z)、ジュドー(ZZ(FAでも可))、
ガロード(ガンダムX)、キンケドゥ(クロスボーンガンダムX1)を
レベル30にして、みんなハイパー化(サテライトキャノンが撃てる)
出来るようにしとく
あとは、シグとアイン、セラのイベントをちゃんとこなしていれば
終末への序曲終了後、カミ—ユたちがブライトさんにシグたちを助けに行く
という提案のイベントが出るはずです。出なかったら、何か足りてないのかも^^;


ソース
http://game.2ch.net/poke/kako/1034/10342/1034296758.html

参考にした攻略サイト
http://www002.upp.so-net.ne.jp/ggt/mg_data.htm