モノアイガンダムズが

終章まで行けたんだけど普通に鬼畜過ぎる。クリアはまだしていない
5ターン以内にクリアしないと駄目とか何を考えてるのかよく分からない。
その上システムセレーネとかとやらでIDコマンドが使えない。しかもハイパー化とかが全部IDコマンドなのでハイパー化不可。何これ?頭おかしいんじゃないの。
しかもゲームオーバーするとたまにデータが消える。
極めつけはまだスペシャルモードというFEで言うハードモードに相当するものがあってこれで一定の条件を満たさなければ真エンディングは見られないらしい。
異議あり。何だこれは?考えうる最悪の状況じゃないか?まぁ唯一の救いはボスキャラを除けば雑魚ばっかりだということか。それにしてもバグを使ってもこんなに苦戦するなんて。

ゆとりの君たちはDSでモノアイガンダムズを体験するだけで終わりにすることをお勧めします。ガチで死ねるから。

クリアできました。