釣乙

これが噂のツインスネークと言う奴か?
http://topicscollector.blog55.fc2.com/?no=3436
なわけ無いじゃん。コメントを見てもらうと分かるようにワイヤレスコントローラーで受信する側を同じにしてると思われる。いや双子でもクローンでも一人が足も使ってプレイしてもこんなにシンクロするわけ無いから。まぁ2人に気を配ってプレイしたのは評価するけど。
それにしてもメタルギアソリッドシリーズもやりたい。MGS4が発売されていているのに無印をケータイでやってるけふこの頃。日本で「無印はやったんだけどソリッドはやってない」というのは自分だけじゃないのだろうかと思い始めた。