少し逃げてみたりしてる

封印の剣ハードのSランク攻略で攻略評価の基準が想像より条件が厳しかったため少し逃げてみて紋章の謎やってる。第一部をクリアしたんだけどデータが消えてしまったので第一部の最強データを落として使って第一部をクリア後第二部に突入している。
2章ムズ杉、レディソード取るために死ぬ気でがんばった。でもこれってフィーナ以外城内マップでしか使わないよね、女剣士は聖戦からだし。
その割りに3章簡単杉、あのDナイトたち絶対やる気ないだろ。間接攻撃でつつかれても攻撃してこないって。さすがに死にそうになったら砦に逃げてたけど。闘技場ではセシルをパラディンにするかな、支援効果あるし。つーか闘技場とクラチェンアイテム入手早すぎワロタ。