掲載

サンプルも兼ねてねぎとろさんの100の質問の答えを掲載。あんまり叩かないであげてください。
回答率はこの程度でもこれ以下程度でもかまいません。お気軽にどうぞ。
テキスト形式の為ぶっちゃけ見づらいです。
http://chikuwasama.web.fc2.com/omake/negitoro.txt

あとhtml版の100の質問知名度が低いと思われる項目にリンクを追加。いくらコアエムブレマーとは言え知らないものもあると思うので。ググレカスとは基本言わない主義なので。
http://chikuwasama.web.fc2.com/omake/100qh.htm

TOP絵を中の人つながりネタでルルーシュみたいなロイに変更。
書いてくれた人:りじんさん。
http://chikuwasama.web.fc2.com/main.htm

ついでにサイト内のリンクミスとか細かいところをちょこちょこ修正。
というか勉強しろ自分、いやまじで。