あぁ価値観が違うんだな

Yahooニュースより
イチローが華麗に跳んだ。三回の守備。見送ればホームランになっていたドルーの飛球にジャンプ一番。フェンスに首を打ちつけながら目いっぱいに伸ばしたグラブにボールを収めた。
 総立ちの客席。悔しがる相手打者。興奮が渦巻く中、イチローはポーカーフェースを貫いた。「捕った後にどれぐらい感情を抑えられるか。そこで抑えられると気持ちいい。思わず、喜びが出るとつまらない」。人知れず、快感に浸った。


抑えられない感情を抑えるのが快感て・・・・、なんかもうそういう感情が日常なんだろうな。やはりチートすぎるだろう。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000023-dal-spo