.hack//G.U. vol3にて

  • 天狼は言った「おまえは皆の目標で憧れ」と
    • だけどハセヲ君がもう本物のチート野郎と言うのは紛れも無い事実なので(チートコードを入手し使い、仕様外のクラスや武器や覚醒を使ってる)あこがれるのはどうかと思う。もしそんな奴らがアリーナで蔓延したらチートの技術比べでつまらなくなるぞ。
  • それと揺光お帰り〜〜〜〜〜。よく帰ってきたね
    • でも使わない。レベル低いままだから。Lv低くて成長率高そうな奴大好きだけど。流石にあのレベルは愛でカバーできん。Lv差50程度・・・・・
  • ちなみにこの後クリアできました。
    • それにしても最後の3Dシューティングムズ杉です。ダメでしょ、ほぼ回避不能攻撃とか打っちゃ。それとパーティーオールコピードッペルゲンガーも流石にきつすぎだと思いました。(まっ魔法アイテムを連射して残った奴をリンチすれば楽勝だけどね)ラスボスはきつくなかったと言えば嘘になりますが想像ほど強くは無かったです。(ちなみにLv130でクリア)