スパロボについて色々(っつーかゲッター中心)

D検索用タグ:作業用BGM スパロボW
作業用BGMとして使おうと思ったんだがいかんせん画像が凝りすぎてて画像が気になってしまい作業に集中できない。あとこの動画のタグからジャンプしてニコニコ大百科で初めて4コマに書いてあったネタの「ギブアップせい!」の意味がわかった
画像に「アリアハード」があったから思わず検索してしまった。そしたらこんなオチだった。
アリアハード
さてと折角の2周目だから荒稼ぎさせてもらうかな。
D
なるほど\1000くらいだったら買いかもな

ゲッター系

D
隼人って(キ○ガイじみてて)面白いな。
D
顔に修造を合成するのやめろ。マジで吹くから。
D


D
D
蹴ったボールに追いつけるとか物理的におかしい。それともこのサッカー部員が弱すぎるのか。

ゲッターパンマン

http://ameblo.jp/5050zeppli/entry-10044712076.html
http://ameblo.jp/5050zeppli/entry-10057938479.html
http://ameblo.jp/5050zeppli/entry-10283627451.html
これ読むと原作読みたくなってくる
D
上読んだ直後にこれ見ると何か笑える。