ついにハンマーキター

時のオカリナでやっとゴルディオンメガトンハンマーを入手。ハンマーでしか壊せない石像を攻撃した時に本当に光になってワロタ。
あと友達がエポナ入手で1時間かかってウけた。その理由がレースに負けまくった訳じゃなくて10ルピーで乗せて貰う時点で乗って逃げられるものと思っていたらしい。盗みはいけません、盗みは。まぁ壷割りまくってるけど。
その後水の神殿クリア、ダークリンクの倒れ方が何気にリンクの冒険と似せてあるのにこだわりを感じた。ところで後半のボスの攻撃力が異常だと思うのは僕だけでしょうか?
時のオカリナを本当に愛してるならリンクの冒険もやるべし、スマブラの神殿の曲もこれ、原曲は神曲。ただし滅茶苦茶ムズイ、多分ゼルダシリーズで一番難しいので注意。クリアしてません。
「なつかしのゲーム特集さん」による紹介