今度こそスマブラXももう終わりか?

ボスバトルを全員でクリア達成。むずかしいはでっていうでクリア。でっていうボスバトルで強杉。
現在撃破数2000を達成するためにチームバトルでこちらはガノン一人、CPのプリン3人チームでLv1、ハンディキャップ300%にして狭い専用ステージを作って大量虐殺しています。大体16分で300体稼げます。ところでステージエディットの工場とかは製作者側は絶対意図してない使い方だよな。撃破数はノーコンテストではカウントされないので気をつけてください。
のべ時間はノーコンテストでも試合の途中に電源を切ってもカウントされるようなので時間無限にして放置する予定です。

最終的にゴールデンハンマーは
・ボスバトル「激むず」
・ボスバトル「とても難しい」
・100人組み手3分30秒
・100人組み手全キャラでクリア
・シールコンプ
あたりに使おうと思います。