スマブラX・・・やらずにはいられない

スマブラXはもう少しでボスバトル全キャラでクリア達成、なので工場を解禁。入力切替して映画を見ながらAボタンを連射していました。これまでに連射パッドがこんなに恋しくなったのはポケモンのスロット以来です。
いったん中断して入手したCDを確認した後30分続けた後また確認しましたが新しい曲が入っていませんでした。打ち止めかな?残るCDはクリアゲッターの「対戦でのべ50時間以上遊ぶ」で入手する「メインテーマ(スーパーマリオ64)」だけです。多分これでとたけけゲットです。
なので現在サンプルステージ「ビッグおふろ」でプレイヤー1を人間、残るはCPLv1で放置してます。これでなら中々吹っ飛ばないので時間稼ぎになると思います。アイテムも危険物はやめて回復アイテムやより吹っ飛びにくくなるはりせん、シールを吐き出してくれるサンドバックくんにしました。あっ吹っ飛び率調整し忘れた。この状態で寝ます。起きたら対戦終わってるかな?