スマブラXの情け無用組み手10人抜き達成

例の方法で出来ました。しかしクリアゲッターの景品が・・・


以下カイジネタ、これにAAを書くと変になるからAAは勘弁。

黒服「おめでとう・・・おめでとう・・・10人抜きおめでとう」
カイジ「利根・・・・・」
利根川「ククク・・・ 見事 見事・・・・・ 実に見事な10人抜きだ・・・ 素晴らしい 素晴らしい おめで・・・」
カイジ「よしゃあがれっ・・・・・!よしゃあがれっ・・・・・・てんだよっ・・・・・! 何がめでたいっ・・・・!? どこがめでたいっ・・・・・!? えっ・・・・・! 何人(リュカとアイクとネスが)死んだと思ってるっ・・・・!? ふざけるなっ・・・・・・! 出せよっ・・・・・・! ろくでもねえおためごかしなんていらねえっ・・・・・! フィギュアだっ・・・・! 無駄口たたくなっ・・・・! フィギュア出せっ・・・・・! レアフィギュア・・・・・ ほらっ・・・・・!」
利根川「ククク・・・・ 残念だな・・・・・カイジ・・・・ 悪いが景品はシールだ・・・・・」
カイジ「ふざけるなっ・・・・!てめえっ・・・・! んなこと通るかっ・・・・! やらせるなら・・・・・最初から言えっ・・・・! きたねえぞっ・・・・! 景品がシールなら・・・・何のために・・・・みんな(リュカとアイクとネス)何のために死んだっ・・・!? 何のために・・・・!? 許せるかっ・・・・・・! 許せるかよっ・・・・! そんなペテンっ・・・・! 殺す・・・・!利根川っ・・・・・!」


つまりあんなにやり直したりゲームオーバーしたりしまくったのに景品がたかがシールだったと言うことです。10人抜きはクリアゲッターを何としても埋めたい人にだけオススメします。むずいのに景品がしょぼいから。」