やっぱしばらく見ないと面白いのがたまるな。

現在ネットカフェで久しぶりにネットしてる。

動画編

やっぱしばらく見ないと面白いのがたまるな。
明るい選挙のMAD

新しい安眠用BGM見つけたから貼っておく、じゃあおやすみ
D

スレ&生活編

最近のベイブレードパネェ
ところで合宿前に立川行ってビックカメラの玩具コーナー見たらベイブレード大会やってた。ところでリモコンで操作するやつがあった筈だがあれ使ってる人が見当たらなかった件について。
あとハイパーヨーヨーの体験コーナーがあったから試しにちょっとやってみた。何でルーピングプレイ向きのを体験に出すかな(^ω^#)、どうせ店内じゃルーピングプレイは出来るもんじゃないだろうに。あと店員さんに「昔やってました?」と聞かれたよ。それから店員さんに今、ネットとかで流行の10分くらいスリープするやつがあるか聞いたら無いらしい。