朧村正完全クリア

あとはレベルを上げて朧村正の帯刀条件を満たすだけだったしもうぶっちゃけめんどかったのでチートを使ってレベル99にしちゃいました。
ちょっとネタバレ注意
最初鬼助の朧村正エンドを見たけど夢オチかと思った。外国編見てみたいなぁ。
その後百姫でエンディングを出して過去を断ち切った事を理解できた。これって陣九朗が雪之丞の体を乗っとったって事だよね。明らか人が変わっちゃてたし。
各後日談をベースにした続編とかって出るのかなぁ。鬼助の外国死闘篇は是非やってみたい。
さてマリオやるかな。結局買ってから試験とメトロイドプライム2朧村正でずっと放置してたし。

チートについて

※チートは別に個人で使う分には構わないけどwi-fiでは絶対使うな!!
何だか以前紹介したocarinaは使えなかったのでgeckoを使用。使用方法はocarinaと大体一緒。例えばコードの格納場所が一緒。