よく最近のゆとりがこの曲を発掘できたな

ハゲをからかう曲が校内放送に→先生、笑った児童ら28人に土下座させる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1364609.html
これどうやら見たところ小泉政権の時代のものじゃねぇか。よくこんなの現代のゆとりが見つけることができたな。兄ちゃんから教えて貰ったのだろうか。
あと土下座強要はやりすぎだと思う。だって当時だったら自分だってこれ流したくなるもん。てかこれ流した奴とCDを持ってきた奴じゃなくて笑った奴に土下座させてるんだな。どう考えても土下座させるべきは流した奴とCD持ってきた奴だろうに。
それと予想通り焼き土下座のAA貼りつける奴いてフイタ。
D