相変わらずオーバーデビルがチート過ぎて萎えた

スパロボKにて
スパロボZでもそうだったけどオーバーデビルがチート過ぎて萎えた、やっぱりHP回復とEN回復はズルい。
Zの時は1回撃破するだけで済んだが今回は1回復活するからかなり犠牲が出てしまった。1回倒しただけでもすごい苦労したのに「案外あっけなかった」とか言っている人がいてフイタ。
と言うかオーバーマン系がチート過ぎて困る。あと1回撃破後に例によってゲイナーとサラが襲いかかってきて困った。アタックコンボ3な上に2回行動してくるとか何かの冗談としか思えない。
あと子安アスハムも何かがおかしい、つーかドミネーターはおかしい。オーバースキルで盾防御発生率100%って何?精神コマンド「直撃」をやらないとロクなダメージが入らないじゃないか。まぁシンシアがドミネーターに乗ってきたから使わせてもらうとするか。


その前の章も何かの冗談としか思えなかった。
気力が下がった状態でキングゲイナー(しかもこいつが死ぬとゲームオーバー)が四方を偽キングゲイナーに囲まれてるとか「これ何て運ゲ?」と言うより「これ何て無理ゲ?」
しかもボスを倒さないと永遠に出てくるし


つまり

ってこと
台詞を思いつかなくて済まない

追記

何だか撃墜数ランキングでラクスが3位になっているんだが。戦艦が3位って明らかにおかしいだろ。因みに1位はキラで2位はアスラン