密かにスパロボK買った

ぶっちゃけスパロボWより安かったから買った。だけどGジェネクロスドライブみたいにつまらなくなくて良かった。
そんなわけでちょっとずつ密かに進めている。
今回のボス(マジンガーの)って地味に優遇されてないか?努力を持っているのは大きいと思う。
あとゾイド≒バクゥって以外に浸透しているんだな。我々の中だけかと思ってた。アークエンジェルで整備したときにゾイドのことを「バクゥみたいなものだろ」とか言っててフイタ。出演作品見るまでキルジャガーの出典がゾイドかと思った。ガイキングからの出典なんだね。
それとBGM夜鷹の夢かっけぇ。キルジャガーゾイドっぽいのでBGMを夜鷹の夢にしてみた。

追記

アニメ版の動画見つけた
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=4013