初めて見たとき素で引いたコピペ

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1128.html
どう見てもルイズコピペの改変大会です。本当にありがとうございました。
こいつらマジキチ過ぎて元々(ルイズ)のが可愛く見えてくらぁ

以下スレより抜粋
57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/12/27(日) 13:59:48.09
一盃口一盃口一盃口一盃口ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!一盃口一盃口一盃口ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい役だなぁ…くんくん
んはぁっ!一盃口たんの変則三面張をリーチしたいお!リーチリーチ!あぁあ!!
間違えた!一発ツモしたいお!リーチ!一発!ツモ!一盃口ドラドラ…ハネ満!!
東二局の一盃口たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
和了れて良かったね一盃口たん!あぁあああああ!かわいい!一盃口たん!かわいい!あっああぁああ!
三色も複合されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!一盃口なんて役満じゃない!!!!あ…七対子二盃口もよく考えたら…
一 盃 口 ち ゃ ん は 役満 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!四槓子ぅううううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!麻雀なんかやめ…て…え!?見…てる?タンヤオ一盃口ちゃんが僕を見てる?
ピンフ一盃口ちゃんが僕を見てるぞ!一盃口ちゃんが僕を見てるぞ!ドラ4内蔵の一盃口ちゃんが僕を見てるぞ!!
清一の一盃口ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には一盃口ちゃんがいる!!やったよチャンタ!!ひとりでできるもん!!!
あ、純チャン一盃口ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあリーチ様ぁあ!!ピ、ピンフー!!一通ぅうううううう!!!ドラァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ一盃口へ届け!!一翻役の一盃口へ届け!

関連記事

カイリューは俺の嫁(阪腹の憂鬱)