コイル祭りは滅びぬ、何度でも蘇るさ

久しぶりの更新がこんなのですまない。
vipperどもがコイル祭りで敗れた(最近の方、アルセウスに完敗)腹いせに今度はイナズマイレブンの人気投票を工作するらしい。
何でも五条勝とか言うやつに投票するらしい。五条勝については↓参照

自分は全くイナズマイレブンは分からんが投票する。
皆も投票して歴史の生き証人となろうぜ。
もし勝ったらイナイレやってみようかな。
D

追記

「もう五条大丈夫そうだから別のやつに入れようかな」と思ったらスレが立ってた。とりあえずこいつらが言ってる「音無春奈」と「雷門夏未」に入れようかな。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1289991650/
いつも言ってることだけどvipperは味方には要らないが敵には回したくない。
さぁいよいよこの投票が終わってからのイナイレが楽しみになってきたぞ

更新時の状況


桁が一つ違う件について。誰だ、田代砲もどきをぶち込んでるやつは?
おかげでページが重くてしょうがない。

もっと追記

始めて(あまり2ch自体使わないけれども)2chでスレストなるものを目撃した。
で、しばらく待ったらアニメキャラ(個別)板で別のスレが立てられててルイズコピペが貼りつけられてやがった。折角だから貼りつけておこう。

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1289855882/l50


五条さん!五条さん!五条さん!五条さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ...ああ...あっあっー!あぁああああああ!!!五条さん五条さん五条さんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!眼鏡臭いなぁ...くんくん
んはぁっ!五条勝さんの茶色カールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!クルクルしたいお!クルクル!クルクル!髪髪クルクル!モフモフクルクルクルクル...きゅんきゅんきゅい!!
イナズマ1の五条さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ...あああ...あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ランキング1位になって良かったね五条さん!あぁあああああ!かわいい!五条さん!かわいい!あっああぁああ!
人気投票では1位になって嬉し...いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ...ゲームもアニメもよく考えたら...
五 条 さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!帝国学園んんんんんん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ...て...え!?見...てる?ゲームの五条さんが僕を見てる?
ゲームの五条さんが僕を見てるぞ!五条さんが僕を見てるぞ!人気投票の五条さんが僕を見てるぞ!!
アニメの五条さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった...世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には五条さんがいる!!やったよ鬼道!!ひとりでできるもん!!!
あ、人気投票の、五条さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ五条さぁあん!!ご、五条さん!!五条さぁああああああん!!!勝さァぁあああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ五条さんへ届け!!帝国学園の五条さんへ届け!

もっと追記

bot見つけちまった、これはフォローせざるを得ない
http://twitter.com/#!/gojoufufefe
続報はこちら