色々クリアしてみた

マリオワールドをようやくクリア。クッパが強いと感じるのは自分だけなのだろうか?
隠しゴールは見つからなかったらすぐ攻略サイトに頼る方向で。ググッたところクリア率は96がMAXなのか。vipマリオだとか友人マリオだとかは現在の自分ではクリアできる気がしないから放置する方向で。(てかアーダンマリオやれって?)


あとMAD WORLDをハードでクリアした。最初は単なるグロゲーだと思ったけど、やってるうちにハマってしまった。アジアンステージの中国娘のやられ方で思わず吹いてしまった。あとザコ敵に傘を5本くらい刺した時も笑ってしまった。ノーマルだと初期状態でコンテニューが2回できて温すぎ。まぁ(FRANKとShamansのとこで)何回かコンテニューするはめにはなったけどさ。逆にハードはなかなか鬼畜だった。ボーナスステージで死ねるって何だよ。でも刀とダブルチェーンソウでバランスが取られていた。つーか刀もダブルチェーンソウもチート過ぎ、ボスでも面白いようにHPが減っていくんだもん。ゲームメーターで誰も触れてないけど対戦プレイがクソ面白い。マリオブラザーズ並みの友情クラッシャー。だって友達と一緒にMAN DARTSやったら敵キャラじゃなくてこっち狙ってくるんだもん。


流石に就活と基本情報処理のお勉強を開始しなきゃな。

MAD Worldについて(CERO Zにつき、18歳未満閲覧禁止。そこのエ口を期待してるゆとり、グ口だから気をつけろ。)

http://www.geocities.jp/hag167/rev203.htm
http://gamemeter.net/g/B002PK0KJO
http://www.spike.co.jp/madworld