次、イナイレ投票について書くのは投票終了後か秋が円堂の糞野郎を抜かしてからになるか?

何だか結束力もスレの勢いも無くなったようなのでしばらく更新しないだろう。
まぁこの先一ヶ月ほどあるから何かしらの変化があるかもしれない。とりあえず自分は毎日投票することにするが。
それともvipperどもは投票終了3日前くらいに奇襲でも考えているのだろうか?
D
D

追記

ところでけふ朝起きたらネット繋がらなくなってビビったが振込忘れてたらしい。振りこんで四時間内に復活。その際にルーターを再起動したんだが何でか投票済みになってなかったな、さらに、クッキー削除したらどういうわけかもう一回投票できた。あれれー?おかしいなー?