噂には聞いていたが酷い茶番だ

今日テレビの映画で恋空をやると書いていたので試しに見てみた。
2chや友人やアンサイクロペディアの記事などで噂を聞いてはいたがこれは酷すぎる。
だって最初の方とか単なる変態のストーカーじゃん。どうせあれで喪男だったら話終了だろ。中盤からも単なるDQNだし。
と言うか「愛の力で場所が分かった」とか何だよ。もう何も言えない。
それと「2500万人が涙」とかなんだよ?そんなにスイーツ(笑)が日本にいるとはとても思えない、日本の1/4がスイーツ(笑)だったら日本オワタ。
あとアンサイクロペディアの記事が意外に的を得てる。


アンサイクロペディアの記事
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%81%8B%E7%A9%BA