色々やってみた

初代メトロイドクリア

もう確か3週はしているので楽勝、まぁサムスをビキニにすることはできなかったけど。今となっては何故皆がラスボスを撃破出来ないのか不思議でなりません。
スーパーメトロイドがやりたい、トラキアをクリアしたらやるかな。しかしメトロイド2も攻略しなくては・・・・。

トラキア776前進

進撃準備が出来るようになったとこ、それにしても武器が高すぎである。鉄武器4桁って何事?
エースたち(特にフェルグスと盗賊とアスベル)が疲労で動けないけどクリアできるのだろうか?
あと捕獲とか好きなのでトラキアの速攻クリアとかはやる気になれないと思う。
ところで母がヒックス(顔的に)がお気に入りらしいんだが他に女性でヒックスが好きな人っている?母曰く「イケメンより男っぽいから良い」らしい。

新・暗黒竜前進(友達も一緒に)

自分は悲しみの大地グラに到着、やはりあの恐ろしいPナイトと武器が量産されて襲ってくるのは如何な物かと思う。おかげでカチュアとパオラのLv上げが命がけだ。実際カチュアが死んでしまったのでやり直し。
友達もかなりの鬼門であるプリンセス・ミネルバをクリアした。しかも現在ハーディンを闘技場で育成中、この章クラチェンさせるとかしないとか。ぶっちゃけ追いつかれそうで怖い。