封印ハード

あまりにも自軍が強くなったので油断気味。何回かリセット。もっと気をつけて戦わないと。

第5章

「えーマジ正面突破!?キモーイ。正面突破が許されるのはノーマルまでだよねー」と言うことで正面突破はやめましょう。本当に無理です。挟み撃ちされます。死にます。腕に自信がある方は左から進みスーを序盤から仲間にするのが良いでしょう。スーを仲間に出来たら救出を使いまくりさっさとチャドとロイをキャス登場直後の待機地点付近に。腕に自信の無い方は右から行き確実にキャスを説得しましょう。
「えーマジ〜」の元ネタは知ってると思うけどここ。ただしアレの諸君は傷つくかもしれないから気をつけて(まぁこれ書いてる本人もソレだけど。)