再開

アゼル

けふから聖戦の系譜再開。以前第1章まで進めたのでその続き。今回の狙いはオールAランク。
乱数調整をしまくって必殺持ちのノイッシュとエチレン(エスリンの事。理由が分からない奴はもっと英語と化学を勉強しろ。)を闘技場で6人抜きさせた。因みに乱数調整による犠牲になったのはアゼル。なぜアゼルかというとHPがエスリンの次に低いためライブの杖による立ち直りが一番早いから。

装備品も少しいじってみた。ミデェールとウホッ(レックス)は誰がやっても決まってるからあえて書かない。写真はお仕事後のアゼル。本当にお疲れ様でした。出撃は全員にする予定。アー様のお留守番は無し。ライブの杖はエーディンのリライブの杖と交換するから修理するな。

シグルド
 銀の剣


ノイッシュ
 鋼の剣
 鉄のやり


アレク
 ほそみの剣
 鉄のやり


アー様
 鋼の剣


フィン
 鋼の槍
 手槍


キュアン
 鉄のやり
 てやり


アゼル
 ファイアー
 スピードリング


エチレン
 ライブの杖
 鉄の剣


攻略メモっぽいの
デューは回避力が高い上に自己回復機能を持つものの隊長の攻撃を食らったら低確率ながら即死(経験あり)なので全速力で本隊に向かって逃げろ。勿論エーディンも。