僕恥ずかしい。

昨日姉の誕生日でサンマルクでバースデイコースを食べた。パンが食べ放題で配りにくる人がいるのだが何だか理由が分からないんだけど少なくとも2回は自分たちのテーブルをスルーされた。しかもライス頼んだ人にライスを持ってこないし。通常そのパンを配りにくる人が「何にしますか」と聞かれたら説明を聞くのが面倒だしいっぱい食べたいので「全種類1個ずつ」と言うのだがなんと父が余りにもスルーされたので「全種類3個ずつ」と言ったのだ。(まぁ僕も2個ずつと言ったが)しかもパンを乗せる皿を他の人のも使い2個出して。とても来年×0才になる人の行動とは思えない。言い忘れたけどあろうことかその□9才は自分で頼んだパンを全部食べ切れなかった。しまいにゃそのパンを「はぅ〜!!、お持ち帰り〜〜!!」(こんなブログを読んでる人には書くまでもないと思うがひぐらしネタ。言うまでもないが実際にはこんな風には言ってないけど)しようとするし。
もしかしたらブラックリストに載ってんのかなぁ?(依然来たことがある)「パンをいっぱい食う客」とか「長時間居座る」とか「危険」とか。まぁこちらとしてもパンを頼んでない人(パンとライスは選択制)にパンを上げたからそれがいけなかったのだろうか。