ちょっとした今期アニメレビュー

  • しかしもっと書くことを増やそうと思う。これまでは最新のゲームの攻略日記とかしかやっていなかったので。とりあえず今期のアニメのことについて書くかな。
    • ネウロ
    • カイジ
      • 個人的に楽しみだった作品。学校のやつらは絵が第一みたいで振り返りもしない。あんなに面白いのに。やはり利根川さんの演説のFuck Youは禁止ワードだったか。
    • ガンダム
      • とりあえず可もなく不可もなく。あぁこれから僕は00厨と叩かれるのか。

正直このアニメレビュー的な物は毎回は書かないと思うので期待しすぎないでください。夜も遅いので明日また別のを。